インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

果汁90%

2013年05月27日

Posted by HIDE at 20:00 │Comments( 0 ) ボディーケア
果汁90%
最近こんなん入荷しましたface11

さらさら
毎日

おいしく
トマト


トマトジュースでは無いんですface06
果汁90%face12


果汁90%果汁90%









果汁90%
100%ならジュースなんですが、果汁飲料になるんですねぇ~face02
主な中身jは、
濃縮トマトとトマトジュース・・・face06
トマトジュースより手間隙かけているけど安いのは、この「配合が味噌なんでしょうねぇ~
一本¥100!
350mlですけどねぇface11
レモン果汁が酸味を生かしてますface11
トマトは体に良い!と言いますからこんなんも良いかも知れないのですが、私HIDEはやはり丸ごとまんまのトマトジュースが良いですねface02icon22


皆さん、こんな感じらしい・・・右右右 こちらを桃足跡ポチっとなぁ~!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボディーケア)の記事
ヤバイ~!?
ヤバイ~!?(2013-05-18 20:00)

検査専門施設
検査専門施設(2012-10-10 23:30)

1ヶ月後に・・・
1ヶ月後に・・・(2012-10-09 23:59)

人生初体験!
人生初体験!(2012-10-08 20:04)

R-1乳酸菌
R-1乳酸菌(2012-02-05 23:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。