インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

歯止めは効くか・・・?

2012年02月02日

Posted by HIDE at 00:56 │Comments( 0 ) ボディーケア
明日の朝は、この冬一番の冷え込みなるらしい・・・face06

予想最低気温はなんと、マイナス6℃!?face13

ますます、コタツから出られなくなってしまうではないかぁ~icon11
そうなると当然の事ながら身動きしなくなり、その結果・・・びっくり?

歯止めは効くか・・・?


昨年、中国出張へ行ったので、ANAフライトマイルがちょっと増えたのに、12月末で消失マイルが発生し一気に半分に減ってしまうので、何とか無駄にしないようにと色々考えた挙句、タイへのチケット代には少し届かずだったので、諦めてANAショッピングに使うことにしたのでした。






歯止めは効くか・・・?


もう自転車は無かったので、旅行カバンやら色々考えた挙句に選んだのがコレっ!
TANITA
インナースキャン!
今時の体重計ですface12





歯止めは効くか・・・?

なぜ体重計を選んだかと言うと・・・
正月休みで相当胃袋を酷使した上に、寒さで動かなかったのがたたって、予想以上に激太り・・・face07
体重計も壊れかけていたので買い換えようと思っていたのと、最近は食べるだけで痩せるTANITA社員食堂メニュー本が流行っていたりのダイエットにおいては一目を置かれる会社が作った代物なので、昔から欲しかったからですface11






歯止めは効くか・・・?
見かけから、足を乗せるだけで体脂肪まで計測が出来るんだなぁ~と単純に思いつつ、ダイエットへのきっかけになるかなぁと甘い考えで決めた商品でしたが・・・
コイツ、良く観てみると体脂肪だけではなくで、他にも色々と測定してくれるタダもんでは有りません!face08
年齢、身長を予め設定しておくと、
素足で乗っただけで誰かを判断し、
体重・筋肉量・骨量・内臓脂肪比率・基礎代謝量・体内年齢を一気に測定と計算をして順番に表示してくれるんです。


歯止めは効くか・・・?

 前回測定からの上下も矢印で点滅表示されて一目瞭然!

 結構、刺激されますね・・・グサッ、グサッと。face13

 さて、これで体重、体脂肪の増加に、
歯止めをかける事が出来る・・・?
でしょうか・・・ねface06








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボディーケア)の記事
果汁90%
果汁90%(2013-05-27 20:00)

ヤバイ~!?
ヤバイ~!?(2013-05-18 20:00)

検査専門施設
検査専門施設(2012-10-10 23:30)

1ヶ月後に・・・
1ヶ月後に・・・(2012-10-09 23:59)

人生初体験!
人生初体験!(2012-10-08 20:04)

R-1乳酸菌
R-1乳酸菌(2012-02-05 23:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。