インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/

2015年02月15日

Posted by HIDE at 07:23 │Comments( 0 ) イベント
バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
昨日はバレンタインデー♪
しかし、今年は土曜日~!
今年はチョコ貰えないなぁ~
と思ったから、自分で朝から買っちゃった(笑)



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
ハートのパン♪ 新発売♪ by セブンイレブン♪
なかなかデカイ!?
両想いの彼女と食べたいですね~本当は(笑)
(妄想です(^^ゞ)



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
生地も確りチョコ混じりのショコラパン♪
なかなかのボリュームです\(^-^)/



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
片想い…(ToT)



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
もうひとつお伴が~♪ヽ(´▽`)/
切れてるロールパン♪



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
確かに切れてる…(笑)

チョコ三昧~♪ヽ(´▽`)/


バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
喉通しはこれで決まり~\(^-^)/



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
知らんなぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほんのちょっとトロミが強いサイダー♪
まったり感じがおもしろい♪

と、いつものセブンイレブンでの朝飯済んで戻ると家では…
モモレンジャーが奮闘してました!!
何に…?

クッキー作り♪
バレンタインデーですからね~

これがまたなかなかのお洒落で~♪



バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
箱は小さいけれど、中身は…
あったかいんだからぁ~♪ヽ(´▽`)/


バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
この箱、光の当たり方、角度によって虹色に輝くんです♪印刷技術は凄いね~\(^-^)/


バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
小さな鍵がついてます♪可愛い~(^^)d
して、肝心の中身は…?


バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
オッサレ~♪ヽ(´▽`)/
手作り感じ満開です\(^-^)/


バレンタインデー2015♪ヽ(´▽`)/
カワユス~(^^)d 早速、頂きます♪?
こんな感じのプレゼント沢山作って、クラスの仲好しグループの子達(男の子、女の子)に配ったそうな…♪
最後の取って置きは、好きな男の子ん家まで届けて来たそうな~けど、居なかったからメッセージ残して玄関先に♪(笑)
さて、モモレンジャーの恋の行方はいかに~(^.^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
謝謝♪ヽ(´▽`)/
謝謝♪ヽ(´▽`)/(2014-11-28 21:14)

愛情の形
愛情の形(2013-06-28 22:00)

仮想現実・・・!?
仮想現実・・・!?(2012-10-23 23:58)

てるてる坊主~♪
てるてる坊主~♪(2011-09-19 22:44)

イヌっ!
イヌっ!(2011-05-22 23:53)

すごろく・・・
すごろく・・・(2011-01-09 00:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。