インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

変身!トォッ!!

2010年03月28日

Posted by HIDE at 00:53 │Comments( 0 ) 飲み物
変身!トォッ!!

イオンモールへ遊びに行って帰り道、喉が渇いたので近くの自動販売機へ。
そこで見つけた懐かしいキャラクター達face11

仮面ライダーだぁっ!?





んっ、ちょっと違うぞぉ?・・・あっ、 face08



仮面サイダー!!!  だぁっ(笑)


缶の上にもセリフが書かれている・・・


サイダー、変身!トォッ!!! face12



仮面サイダーの隣には、ウルトラサイダーが!

シュワッチ!ならぬ、
シュワッとラムネ味!

その隣には、ウルトラ大怪獣レモネード!
バルタン星人が、
フォッフォッフォッフォ、レモン水! (って言うかぁ!?face12


ウルトラサイダーも良いけれど、これ、以前に飲んだし・・・
(以前飲んだのはココ(桃足跡ポチッと) だぁ~)

って事で、仮面サイダーに決めた!(笑)

変身!トォッ!!


場所は、ココ!
(解りますよね~face06

この近くには、ダイドードリンコの営業所が有りますよねぇ。

これらは、このDyDoの自販機が目印ですよ~!

では、早速、100円!face11
入れて、仮面サイダー!
ポチッとなぁ~!

ガチャガチャ~ン


変身!トォッ!!

ショッカー!!! 

やんっ!!!face13

   By 復刻堂・・・。

でも、ショッカーの鷲マークに
復刻堂文字は、格好えぇやん!




どうやら、この2月に発売されたみたいですねぇ・・・
 face11仮面サイダー ←ポチッと 


マニアには、たまらん企画か、復刻堂 ・・・
              味は、普通の ラムネ味サイダー (字あまり~)icon22


さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら イオン紹介つづき~face11


変身!トォッ!!

これも「遊べる本屋」さんの風景です・・・

天井付近からも吊り下げられている超!デカサイズのお菓子たち。

その大きさをこうして写真などで伝えるのに絶好のディスプレイ!がある!



変身!トォッ!!




上の写真の左側へ廻り込んだ時に目に入ったのは・・・face08


これだぁ~!


んっ?


解りませんかぁ~?


                          icon15icon23
変身!トォッ!!

このお店、陳列の商品に貼り付けられている商品説明が面白いっ!face11
このお店の採用試験のネタだとかface11(←かは知らない)
そのうちまた紹介しますね(笑)

・・・つづく。face11


桃足跡 太陽の塔 再び・・・

昨日27日、大阪万博記念公園にそびえる太陽の塔の目に光が!
40周年!?face08なんですねぇ・・・私もそれだけ歳とくったface07
これから毎晩点灯されるとかなんで、いつか観にゆこうっ!っと。

MSNニュースより ⇒  放たれる白い光・・・太陽の塔 
  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み物)の記事
オアシス
オアシス(2013-05-24 20:00)

乾杯の言葉
乾杯の言葉(2012-07-25 23:01)

特保!?
特保!?(2012-05-03 20:40)

フルーツパンチ!
フルーツパンチ!(2012-04-12 20:43)

ビール風味!?
ビール風味!?(2011-08-24 23:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。