インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ワールドカップ

2010年05月29日

Posted by HIDE at 15:56 │Comments( 1 ) マクド
昨夜は、久しぶりにマクドへ寄った・・・。

ここのところ仕事が超!忙しく、晩飯も食べれない状態で、帰ったらバタンキュー状態が続いている。
ご多分に漏れず、週末と言う事もあり、今夜も晩飯を残業前に食べれなかった・・・face13

ワールドカップ
本当に久しぶりのマクド。
いつもの如く携帯クーポンで選んでかざして注文する。
ちょうど今はチキンタツタフェアーだったので、チキンタツタ&ハンバーガーのセットにした。
(と言うより、コレしかなかった・・・)
いつもはLサイズセットだが、この期間はLLサイズセット!face08






ワールドカップ

本当に久しぶり?なチキンタツタだぁ~
(って春の復活時依頼だろうか・・・)
このモッチリ柔らかバンズがとてもチキンと合っていて、面白い食感ですね。








ワールドカップ



一口、ガブッと!

記念歯型です(笑)

バンズが柔らかいので、大きな歯型に見えますが、まぁっこんなもんでしょう!face11





ワールドカップ



夜遅く(22時頃)なので、店には殆ど客人が居ませんでしたねぇ・・・face06 んまっ、独りで食するには、静かで良かったです。
最近、マクドは商品戦略を変えて来ているそうだ。
安い!⇒ 高級!へ。
学生⇒OLへと客層を帰るのが目的だそうだ・・・。ブランドイメージチェンジで巻き返しを図る様ですね。って事で、安いクーポンが無いっ!face13




ワールドカップ



今回のセットに付いてきたカラフルな小箱。
こかこーらのグラスをプレゼントしてくれる期間みたいだぁ。
そういえば、クーポンにもグラス付きって書いてたなぁ~




ワールドカップ



箱からグラスを取り出すと、こんな感じ。
正真正銘のガラスコップですね。
大きさは右のLLサイズのカップからも想像出来ますでしょうか!?






ワールドカップ


支払いのレジの所にもちゃんとグラスの広告と、現物見本が置いてありました。
右下の丸いのが、いつも携帯クーポンをかざしているヤツです。








ワールドカップ




グラスの片側はワールドカップのレタリングでしょうかね。






ワールドカップ



反対側はスポンサーであるコークの文字レエリーフがぁ~
以前に紹介したダルマのコーラボトルもワールドカップ記念でしたねぇ。







ワールドカップ




サッカー好きは、コーク好き?・・・face06

解りませんが、ペプシ好きな私には普通のグラスと同じで~す(笑)。

でも、「くれっ!」って言われてもあげませ~ん!face03


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マクド)の記事
ジャパンメンチ♪
ジャパンメンチ♪(2014-06-29 11:16)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 23:53)

オーストラリア発
オーストラリア発(2012-09-14 20:16)

チキン三昧
チキン三昧(2012-06-28 20:10)


この記事へのコメント
突 然.訪 問 し ま.す 失 礼し まし た

あな たのblo gはと ても すばら しい です、本当 に感 .心し まし た!
私は とて も好.きで す、がん ばれ!

★ 閣下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★

当 店には、ルイ ヴィ トン、シャ ネル、グ ッチ、コ ーチ、ロレッ クス、プラ ダ、 ディ オール、ブルガ リ財 布 その他小物等、LOU IS VUITT ON、BV LGARI、GUC CI、HER MES、BOTT EGA V ENETA、FR ANCK MU LLER 、BURB ERRY、JA COB&C O、BREITL ING、Coac h、OME GA、PR ADA、CHAN EL、デュ ポン、CAR TIER、ROL EX、I WC腕時 針。

http://brand-2009.com
Posted by 神田有希子 at 2010年05月29日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。