インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

アイスバー!

2010年07月15日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 6 ) アイスクリーム
昨日も、一日中の雨~!でしたね。
(↑↑↑♪ あ~~~~~水色の雨ぇ~~~~♪face11

梅雨真っ只中ぁ~!の、奈良県地方です・・・
夜は超!蒸し暑く、朝起きたら干からびるんじゃ無いかと思うほどに汗をかいていますface13



アイスバー!

そんな久しぶりに梅雨らしい梅雨な夜、どうしても暑くて眠れない時には、アイスクリームで体をクールダウンします。
ちょっとオモロイのを見つけてきていたので、この日はコレでクールダウンです!

「すいかバー!」
です。face11


アイスバー!

見た目は切ったスイカを凍らせた!?って感じですね。
ちゃんと黒い種まで有ります。
まんま、スイカです(笑)

もう一度言いますが、これは「すいか」では有りません・・・「すいかバー!」です。

よく再現していますね~face02




アイスバー!


お約束の歯型!

これでお解かりでしょうか?

ちゃんとアイスの真中にバー(柄)がみえているでしょうface11






これ、中々のヒットだと思います。
見た目はスイカそのもの。
そして、お味は・・・!?face08
何故か最初の一口では、イチゴの味に感じてしまいました(笑)
ちょっと甘いんですよねぇ~だから、よくよく味わうと「すいか」の味がしました。

黒い種・・・これは何とっ!? チョコレートでしたface11
でも、なかなか洒落ててオモロイですね!!! icon22




カキ氷
アイスクリーム
カキ氷
アイスクリーム

アイスバー!

実は、
このシリーズにもう一つ種類が有りました。

見てお解かりですよね~(笑)

「メロンバー」
です。face02





アイスバー!

こちらもお約束の、
「歯型」!

そんな話じゃなくて、

コチラにも確りと
「種」が再現されています。

ほんと、メチャこだわってますねぇ~びっくり






この白い種・・・これもスイカ同様にチョコでした!face11

見て楽しんで、食べて楽しんでクールダウン・・・

いい夢見れますように~!face01
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
氷攻め~!!!
氷攻め~!!!(2013-07-27 23:00)

キウイ!
キウイ!(2013-05-02 08:00)

話題の・・・?
話題の・・・?(2011-04-19 23:51)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

おーーー!?
スイカバー&メロンバーでや~ん!
ウマイっスよね~。
実は、ワタシん家にも、買い置きあります~(笑)
最近、毎晩、食べてます~。

でも、ワタシ的には、スイカバーの方が好きなモンで、ついつい、メロンバーが余っちゃうんですよね~(苦笑)
スイカバーのみのお徳用パックがあれば、即買いですわ。
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年07月15日 11:36
スイカバーは噂で聞いたことがありましたが、メロンもあるとは!!
さすが日本は違う。
タイには、似たようなのでバナナアイスがありますよ。
外側の皮が向けるようになってて、見た目はバナナそのまんまを
刺した感じ。
新発売らしくテレビでよく広告してます。皮も食べられるらしいです。
Posted by ぷんぷく at 2010年07月15日 13:54
ちゃりんこ法師さん、こんばんわ!

では、メロンバー、私が食べてあげます!(笑)
だけど、コレって中々のアイデアですよね~!
ウマイっす。
結構凝って作ってるんで、面白いのと、スイカもメロンも種がチョコなんで、やっぱり作り物っ!って思いますが、ウマイから許せます(笑)
暑い日にゃ、果物よりもコレがウケますね!
食べ過ぎて腹痛にならない様に注意~
有り難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月15日 22:49
ぷんぷくさん、こんばんわ!

えっ!? 皮が剥けるバナナアイス~っとなぁっ!!!???
しかも、皮まで食べれるっとなぁ~っ!?!?!?
そりゃぁ、このスイカ・メロンバーの比じゃないわぁ~!!!(衝撃的)
是非ともブログアップを宜しくですっ!!!
次回訪タイ時には、絶対にGetせねばぁ~(笑)
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月15日 22:53
これおいしそう!!特にメロンが食べたいです。

そういえば、ずーっと昔、缶詰パインみたいな形のパインアイスって売ってましたね。1個5円という時代がありました(笑)。

ぷんぷくさん↑
バナナアイスどこで売ってるの~??ぜひ食べてみたい!
Posted by NAPPY at 2010年07月16日 07:31
NAPPYさん、こんにちわ!

メロン、なかなか、メロ~ンです(笑) 「パインアイス」 有ったあった~!
果物ってそのまんま凍らせただけでも美味しいんだけど、
色々混ぜ物して絶妙な氷菓子にしたアイスは、暑い時には嬉しいですね。
昔、新幹線だったか在来線だったか忘れましたが、ミカンをそのまま凍らせたやつがメチャ好きでした!(アイスの話からそれてる~)
バナナアイス、ゲットされたらブログアップお願いしますね!
有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月16日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。