インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイフェスin大阪ATC

2010年08月01日

Posted by HIDE at 10:58 │Comments( 4 ) タイな話
只今から、大阪南港ATCで開催されている、
タイフェスティバルin大阪!!!へ
行ってきま~す!

記事は帰ってきてからアップしま~す!face11





タイフェスin大阪ATC
って言って楽しんで帰ってアップしようとしましたが、暑さと疲れでダウンicon10
また今夜記事アップしますね~face11





ポチッとなぁ~!face11

タイフェスin大阪ATCタイフェスin大阪ATC


  • LINEで送る

同じカテゴリー(タイな話)の記事
立ち入り禁止!?
立ち入り禁止!?(2011-10-05 23:57)

出稼ぎ~?
出稼ぎ~?(2011-09-27 23:57)


この記事へのコメント
HIDEさん、こんにちは!
そっか、今日なんですね。
なんかいろいろ早いなぁ。
楽しんできてくださいね~^^
Posted by miromiro at 2010年08月01日 14:33
日本では東京のタイフェスにも行ったことのない私なので、レポートを大変楽しみにしています。

いつかお店をだしてみたいな~。
Posted by NAPPY at 2010年08月02日 07:28
miroさん、お早う御座います!

帰って来て余りの暑さにダウンです(汗)
楽しかったです(私は)。
最期まで居たかったのですが、子供の体調がイマイチで・・・
レポはまた今夜書きます(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2010年08月02日 07:46
NAPPYさん、お早う御座います!

私も初!タイフェス観覧です(笑)
今年は観光協会もタイ航空も50周年ですから、日本全国のタイフェスは盛り上がっている事でしょう!
いろんなお店が出店してますから、是非ともNAPPYさんも!
(どうやってエントリーするのかは解りませんが)
けど、暑かったぁ~!
昨夜はレポする前にダウン(笑)また今夜書きます。
有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年08月02日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。