インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

スカイツリー?

2013年01月05日

Posted by HIDE at 22:00 │Comments( 2 ) 居酒屋
スカイツリー?

なんだこりゃぁ~!?face08

実はコレ、
昨夜、知り合いと奈良の居酒屋へ呑みに行ったときに、メニューの写真を観て気になって注文したカクテルなんですカクテル♪

その名を、「東京さくらツリーフィズ」ピカハナ


スカイツリー?
スカイツリーをモチーフにしたカクテルの様で、グレープフルーツを展望台の形に配置された上に、丁度ソフトクリームを逆さまにした感じの上部face11
コレだけでもすっごくボリュームたっぷりのまるで何かのパフェの様ですface05

呑み相手が可愛い女の子だったらとってもロマンチックなのですが・・・face06
(ひと回りは太った?ひげ面メガネのオッサンでは雰囲気ぶち壊しでしたがface13


スカイツリー?
ギャオ~!
ゴジラが
アンテナを~!?

ちょっと細めのコーンですね~face11
(どこかで見たこと有りますね・・・)


スカイツリー?

かじって見ると・・・

オッ?
チョコカプリコ~ン!
ラブ・ラブ



スカイツリー?

そして気になる青色のイルミネーション・・・上部の氷をかき出して引き揚げてみると・・・face08

「氷」型電池駆動式の
LEDランプ




スカイツリー?


しかも、

スイッチつき~!?





スカイツリー?




LEDランプが、

有るとき~face05







スカイツリー?



無いとき~!?face07







スカイツリー?



LEDランプが、


有るとき~face05






スカイツリー?



無いとき~!?face07







スカイツリー?



LEDランプが、


有るとき~face05







face06もうえ~って!face12



スカイツリー?

もうひとつこんなのも注文してみましたface02

上海
グルグル
おれんじ~


どのあたりがグルグルかと申しますと・・・びっくり?





スカイツリー?


こういう事ですface11

確かにグルグルです・・・
でも傘はなんで・・・?

とまぁ、ちょっと面白いモノ発見でしたicon22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
帰省本能?
帰省本能?(2012-10-21 22:00)

神戸 にんにくや
神戸 にんにくや(2011-04-15 23:59)

贔屓屋(ひいきや)
贔屓屋(ひいきや)(2010-09-11 23:58)

10月度の宴会
10月度の宴会(2009-11-24 00:51)


この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年01月13日 05:26
sbo様
ごらん頂有難う御座います。
見てのとおり不定期気ままに書いております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by HIDEHIDE at 2013年01月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。