インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

奈良天理醤油ラーメン?

2013年05月03日

Posted by HIDE at 20:53 │Comments( 0 ) カップ麺
今日から巷は4連休!
しかし、私はお仕事で御座います・・・face07
まぁ、年中無休な身ですから仕方有りませんがicon11

そんな私ですから、ストレスも溜まりますicon11
だから、ふらりとスーパーやらコンビニへ寄ってみると、色々見渡しては新しいものを探して衝動買いしてストレス発散することしばしばface11
(おおげさやなぁ~face12

奈良天理醤油ラーメン?

こんなん見つけましたface11
奈良天理
醤油ラーメン

ふ~んface06
と、なんだか乗り気じゃ無い私ですが・・・
そこはチャレンジャーなもんで、当然にGetです(笑)
と、言うのも・・・


奈良には、天理醤油ラーメンというお店は無いのです。
つまり、決まった名店の味ではなくて、奈良で有名なラーメン店と言えば、
「天理スタミナラーメン」(天スタ)
「彩華」(サイカラーメン)
の二つのスタミナラーメンを挙げることができますねface11

奈良天理醤油ラーメン?

麺・具・スープの至って普通のカップ麺face06

そんなこんなで、奈良天理醤油ラーメンってのは、これら二つのスタミナラーメンをイメージして作られた感じでしょうかね・・・

試して見るしかありませんねface12






奈良天理醤油ラーメン?

麺は「細めん」ですね。

太い麺、普通の麺、カップ麺も色々有るのだけれど、その中でも細い部類に入るのがこの麺です。








奈良天理醤油ラーメン?

白菜が入って、
唐辛子が入ってて、
ネギもいっぱい!
スタミナラーメンの基本の具財が当然入っているわけですねぇ・・・face02










奈良天理醤油ラーメン?

ボリュームという点ではそこはカップ麺ですから・・・
期待する方が間違ってるんですけど、まぁ、それなりにスタミンラーメンの雰囲気は十分でてますし、スープのお味もなかなかいけます!

これ、スガキヤさんが作ってるんですよねface11ご当地グルメにスポットをあててるシリーズ一つですface11

だから、、、美味しいですね!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カップ麺)の記事
デミハンバーグ!?
デミハンバーグ!?(2013-05-25 20:00)

KING !?
KING !?(2013-03-23 21:46)

1分間の美味しい話
1分間の美味しい話(2012-10-20 17:19)

Thai NOODLE
Thai NOODLE(2011-03-31 00:33)

東北限定!?
東北限定!?(2010-09-17 23:45)

最強の次世代!
最強の次世代!(2010-05-31 00:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。