インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

4周年だわぁ~!?

2013年06月18日

Posted by HIDE at 23:55 │Comments( 0 ) 思うこと・・・
THE 4th
ANNIVERSARY !!!


なんですが、誇れるものでは御座いません。
途中、何度もさぼってましたし、いまだにこのブログは単なる日常日記から脱却できずですface06

仕事上の出張では有りましたが、タイの地を4年半前に初めて踏み、その半年後に再び出張で訪れたBKK。
このナムジャイとの出会いも、トンロー食堂のマスターとのコミュしたさから始めたのでした。

それからこのブログを通じて、色々な方々と知り合い、再びBKKへ訪れた時には、現地で初めてお会いしたりなんかして、本当に有意義な経験のきっかけとなりました。

その後、自身を取り巻く環境が刻々と変わって行き、タイ方面の仕事からも離れて行き、日常生活も一変してとにかく4年前とは全く違う生活環境で、日々生きてゆくのが精一杯なHIDEで御座います・・・
すっかりタイから離れてしまった感じで、このブログもなんだか浮いてますよねぇ~face12

4周年だわぁ~!?

でも、3日坊主の私が、4年も(トビトビでも)続いてる事に乾杯ってことで本日はこれで祝杯ですface11

ぜいたく三ツ矢!

贅沢がどうかは解かりませんが、気分的にリッチな感じですねface11






とにかく、5年目の節目です・・・
これからこのブログをどのようにして行くか?
こうしたい形がなかなか選べない状態です。
この1年で何とかいい方向にへと導いて楽しみたいと思います。


皆様、これからも宜しくお願いしますface11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
戦わずして勝つ♪
戦わずして勝つ♪(2014-07-09 18:59)

七夕
七夕(2013-07-07 22:00)

復興祈り・・・
復興祈り・・・(2011-03-30 08:15)

交流の大きさ・・・
交流の大きさ・・・(2010-09-23 22:53)

SDカード
SDカード(2010-09-03 23:33)

追悼・・・
追悼・・・(2010-04-12 02:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。