インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

SDカード

2010年09月03日

Posted by HIDE at 23:33 │Comments( 0 ) 思うこと・・・
今日は幾分か暑さが和らいだ・・・気がするface06
只今の室温、32.4℃ icon14 上昇中・・・


つい先日の朝、早朝仕事先からこんな物が渡された。


SDカード
SDカード

SAFE DRIVER だそうな・・・。

そういえば、1カ月程前に免許証番号を書かされたっけ~face06
その時に全員申請されていた様です。
こうして、従業員の前過が解るって寸法よっ!?


SDカード

私は、16年無事故無違反!だそうである・・・face06

上手く逃げ延びている・・・感じかなface12

車の免許を取ってから32年間の半分の16年間・・・
色んな目に遭ってきたなぁ・・・最後に違反したのは、えっと~?

そうそう、名阪国道は針インター過ぎての東向き、伊賀上野から通勤していた時に、設置の速度取締りカメラの閃光を浴びたのが最後だなぁ・・・。
これもバカな結末である。
毎日、通勤で通っていた道なのに、しかも固定のオービスで速度超過とは・・・face13
今から思うと、仕事も大変な時期で徹夜なんて当たり前の時代(今からじゃ考えられないが)
片道60kmの名阪国道での通勤が唯一のストレス発散っ!って時代でしたねface11

あれからもう16年の月日が経ったなんて、驚きである。


それにしてもこのSDカード、出来た当初は殆ど特典など無かった気がするが、今や施設利用代金や、飲食なんかでも、このSDカードを提示するだけで割引が受けられる様になってきているらしい!びっくり

SDカード
結構、使えそうなところが有るじゃんっ!?


運転免許証更新の度に申請を促されてきたが、別に必要無いかなぁ?って見向きもしなかった。

けど、今回は、強制的では有るが、何だか得した気分で居ます(笑)


まぁ、特典と言っても大した事は無いのですが、詳しくは自動車安全運転センターのHPに載っているので見て下さいね~icon23

SDカード優遇店検索 右  自動車安全運転センターHP 


でも、相手が居る公道の運転、皆様も気をつけて下さいね。桃足跡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
戦わずして勝つ♪
戦わずして勝つ♪(2014-07-09 18:59)

七夕
七夕(2013-07-07 22:00)

4周年だわぁ~!?
4周年だわぁ~!?(2013-06-18 23:55)

復興祈り・・・
復興祈り・・・(2011-03-30 08:15)

交流の大きさ・・・
交流の大きさ・・・(2010-09-23 22:53)

追悼・・・
追悼・・・(2010-04-12 02:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。