インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ" › 『青い空と白い雲』・HIDEの気ままに・ブログ › 食事 › 店名がわからない!?(汗)(回顧録part9)
昨年も、今年も、訪タイ時に訪れたタイ料理レストラン。
タイ人の知人とホテルで待ち合せしてタクシーで連れて行ってもらった。

 店の雰囲気はこんな感じで↓↓↓(ピンボケ~笑)
店名がわからない!?(汗)(回顧録part9)
ワラ葺き?屋根のオープンダイニングレストラン。
外国人観光客が現地人に連れられて大勢訪れていた・・・
昨年は増築途中だったが、今年訪れたときは既に広くなっていた。

タイ民族音楽?かどうか解らないが、独特な雰囲気での生演奏でタイに居る事を実感する事が出来た場所である。
店名がわからない!?(汗)(回顧録part9)
夜8時(だったと思う)ごろから、ステージでは民族踊りが披露されてショーの始まりである。
今年行った時には、ムエタイの試合?の様なステージもあった。
でも、登場する踊り子や、格闘家(もどき)は、すべて女の子達なのだぁ~!!!




店名がわからない!?(汗)(回顧録part9)

料理は、これまた知人にお任せ(メニュー見ても解らない・・・) こんな感じで(笑)
店名がわからない!?(汗)(回顧録part9)

雰囲気が良いから、今年の出張時にも知人にリクエストして訪れたのだが、
店の名前がわからない!というか、見て来なかった(馬鹿)
タクシーのたどった道を思い起こすと・・・・
多分、スクンビットのソイ42辺りではないかと思うのだが・・・・
帰り道、スクンビット通りへ出て左折したらBTSトンロー駅付近だったと思うんだけどぉ・・・
でも、今年行った時に見た白い看板にはVIETNAM?と書かれていたような・・・
ベトナム?、ねぇ、タイ料理だよね~?
誰か心あたり有りましたらコメント下され~!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(食事)の記事
軽車両
軽車両(2014-07-02 21:13)

かつ楽
かつ楽(2014-06-30 20:24)

大和さん山焼!
大和さん山焼!(2010-07-28 06:36)

クールアースディ
クールアースディ(2010-07-24 22:29)

JANJAN
JANJAN(2010-05-21 20:14)

ガツン&ちぎり
ガツン&ちぎり(2010-05-03 09:37)


この記事へのコメント
HIDEさんこんにちわ!
たぶん、SOI36にある
ビエンチャンキッチン(イサーン料理)だと思うのですが。
http://www.vientiane-kitchen.com/
間違っていたらごめんなさい。NUMの夫より
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年09月12日 12:20
numkonthaiさん、間違いなくここですわ~!
本当に有り難う御座います!
HP見てみて、ここ?ここですきっと!?
と思いつつ、これを頼りに何人かのブログサーフしてみて最近の様子を見ると・・・♪♪♪そうです、間違いなくこのお店です!♪♪♪
ホント感謝です!コップンカップ!
SOI36だったんですねぇ~(近)私の記憶は、いい加減なモノですと言うのがよく解りました!って言うか、違うものばかり見ていたんだと思います(笑)自分一人で行く時はずっと道を追いかけて頭に入れてるのですがね。
ホント助かりました~やっとスッキリしました(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月12日 14:15
マイペンライカップ!
スッキリされたようで、よかったです。
Posted by numkonthai at 2009年09月12日 20:41
numkonthaiさん、そしてnumさんにも、
コップンカップ!
謝謝!
Thank you!
有り難う御座いました~!
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。