インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

NJ到着!

2009年07月23日

Posted by HIDE at 21:18 │Comments( 4 ) イベント
とりあえずニューヨークからNJ(ニュージャージー)到着
んでもって、さっそく腹ごしらえ!NJ到着!
宿泊先近くのバーガー店で軽く!って、デカっ!?(写真じゃよくわからない~笑)
NJ到着!

で、とりあえず、
IN USA!

簡単に到着報告~!





NJ到着!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
謝謝♪ヽ(´▽`)/
謝謝♪ヽ(´▽`)/(2014-11-28 21:14)

愛情の形
愛情の形(2013-06-28 22:00)

仮想現実・・・!?
仮想現実・・・!?(2012-10-23 23:58)

てるてる坊主~♪
てるてる坊主~♪(2011-09-19 22:44)

イヌっ!
イヌっ!(2011-05-22 23:53)


この記事へのコメント
このバーガー、軽く赤ちゃんの顔くらいないですか?

さすが。アメリカ。食べ物がちがうからガタイが違うのも納得できますね。
Posted by YoYo at 2009年07月23日 22:14
Yoさん、こんにちは!
そう、バカでかい!ガタイが大きいから食うものもデカイ!(笑)
何でもデカイ!飲み物もスモールって頼んで日本や他でのLサイズ!だもんね~、でもこのバーガー店、飲み物はフリードリンク!(お金は払うが、自分で好きなのを好きなだけ飲めっ!って、コップと蓋だけ渡されます!?太っ腹!これで400円くらいだから安い!
Posted by HIDEHIDE at 2009年07月24日 05:02
一番最後の写真の構図。
中古車の運転台だけだったら、「中国」の面白写真と同じ構図ですね。

ハンバーガー....でかい。
バーガーキングもでかいと思いましたが、それよりでかそう。
マックが標準ではないのですね。
ビックマックは「小さい」ハンバーグである事が良くわかります。

次はKFCに「御飯メニュー」があるか確認してください。
タイにはあるんです。
Posted by うわん at 2009年07月24日 05:55
うわんさん、こんばんは!って、タイは昼間ですね・・・ちなみにこちらは夜中の0時過ぎ~(笑)
そう、道の広さといい、走る車のデカさと言い、中国と同じです!が違うのは、やはり先進国~綺麗で垢抜けている(笑)中国のだだっ広さとおもむきは全く違いますね~亜細亜の顔してねぇ~って当たり前か(笑)
そう、マクド(関西ではこう呼びます)のビッグマックが小さいんですよね~パンの大きさが違うのがよく解りました(笑)
それぞれご当地メニューが有りますから、KFCに行く機会が設けれたら見てみますね!
ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2009年07月24日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。