インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)

2009年08月02日

Posted by HIDE at 15:34 │Comments( 0 ) 食事
仕事だけで終わった(当たり前?)、初めてのアメリカ出張・・・時差ぼけとフル残業でホテルへの帰着が遅くて日々のブログのアップも間々ならずで居たが、写真の数だけはメモリーを食い潰す程に・・・(笑)
そんな中から回顧録の続きをはじめてみましょう!(って誰も期待してないって!?)

今回のテーマは、「昼飯!!!」 

滞在期間中の昼飯を一挙に!紹介しちゃいましょう!(手抜きか?)
まずは、USAに着いた日にさかのぼり・・・

【 7月22日(水)の昼飯 】 ↓↓↓THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
これはもうブログで紹介済みだよねぇ~(って使いまわしじゃん!)
バカデカッ!のバーガーキング!!!
これぞ、アメリカンサイズ!!!
マクドの2まわりはデカイ!?
食べ応えのあるボリュームと、フリードリンクのサービスが嬉しい!!!
ホテルから出て少し走ると、ハイウエイ沿いに見えてくる!
THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)

【 7月23日(木)の昼飯 】 ↓↓↓
THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
日本料理処MASAの日替わりランチメニュー!(ってこれも既に紹介済みやんっ!)で、サーモン&マグロ丼!!!
丼の大きさは、お箸か湯呑みの大きさから想像頂きたい・・・やはりデカイ!?


THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
これまた、ボリューム満点!の一品である!
確か$9くらいだったと思う・・・値段もボリューム満点!(苦笑)である。





【 7月24日(金)の昼飯 】 ↓↓↓
THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
今日は別の日本料理店「TAWARA」での日替わりランチメニュー!

本日は、焼肉定食!英語名「SPICY BEEF LUNCH」


この焼肉、その名の通り、超!スパイシー!?って言うか、超!?辛ぇ~っい!!! ガォー!ッ (炎吹く)

見るからに赤い?でしょう・・・(って、見えないか、汗)、ボリュームはさほどでは無いが、辛さ!?は、ハンパねぇ~(苦笑)、隣の野菜炒め・・・これまたっ、塩辛ぇ~っ!?っと(涙) これを毎日食ったあかつきには、天に召されるやも!?
左のお椀は何?・・・味噌汁なんですが、ちょうど電灯の傘が写りこむアングルで(狙って)して・・・(笑)
雰囲気は良いお店なんだけど、応対してくれたおばさんは、どう見ても日本人顔なんだけど、我々もどこから見ても日本人なんだけど・・・She speak english!!! てなギャップが又、可笑しい!アメリカですよね、ここは(笑)

THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)

野菜炒め、
フルーツ、
味噌汁ついて

チーン!
$8.95 !!! なり。


場所は?よく解らない・・・(当然)

THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)




THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)









【 7月25日(土)の昼飯 】 ↓↓↓
THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
今日は、出勤前にホームセンターで仕事に使う材料調達の後、この店に立ち寄り早めの昼食。実は、以前に来た、そう簡単には誉めない!?グルメで手ごわい出張者(N氏)に「これは美味い!」と言わせた店と聞いて是非とも、と言って食べに連れてきてもらったパスタの美味しいお店、「Roxanne's」。開店準備中!だったが、綺麗なお姉さんが笑顔で「どうぞっ!」って(何で写真が無いんだよっ!?あんちゃんよっ?・・・汗。)

THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)

んっ、まぁまぁそうおっしゃらずに、暑いので冷たいお茶でもどうぞっ!って(ごまかすな!?)


THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)








ほら、焼きたて(?)のパンをどうぞ召し上がれ~

(だから、写真はっ?)
えーっと、

天気が良いから、オープンテラスへ出ての食事を選んだ!? こらー!(さっ、さいなりゃぁ~)
THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
とても落ち着けて、気持ちの良い食事だ・・・タイのキャンティーニとは比べ、(てはいけない)・・・(笑)

THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
パスタ(ボンゴレ)!!!
「これは、美味い!!!」と、グルメでも無い私も言ってしまった!
ソースが濃厚で、でも後味スッキリ!なのである。グルメ評論家では無いので言葉に困るが、なんせまた食べたくなる美味しさだった。

THE昼飯!!!part1(USA回顧録vol.5)
あとは、サーモンのサラダ!これはとてもヘルシーでかけられているドレッシングがまた不思議な味でとても美味しかった。

この後も、目の前の「Y」氏と、これは美味い!ネタと、アメリカはね、バナナが美味しいんですよ!という、某M氏のネタで爆笑!(ローカル話ですんません(笑))これまた、「Y」氏の人物口調模写が結構ツボにハマル!?時がある(笑)・・・全てローカルネタですが。

って、満腹と爆笑でカロリーを適度に消費して休日出勤に臨むのであった。

予定通りなら、これが出張最後の昼食になるはずだった・・・・が、  ・・・to be continue (続く)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(食事)の記事
軽車両
軽車両(2014-07-02 21:13)

かつ楽
かつ楽(2014-06-30 20:24)

大和さん山焼!
大和さん山焼!(2010-07-28 06:36)

クールアースディ
クールアースディ(2010-07-24 22:29)

JANJAN
JANJAN(2010-05-21 20:14)

ガツン&ちぎり
ガツン&ちぎり(2010-05-03 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。