インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

秘技!

2009年10月06日

Posted by HIDE at 11:17 │Comments( 4 ) 食事
秘技!
一昨日の日曜日、
昼食に入ったお店での待ち時間。

テーブルに向かって、
爪楊枝(ツマヨウジ)が立つか!?
やってみよう・・・

指先に、
気を込めて・・・


えぃっ!ピカリ




秘技!
倒れかけの爪楊枝を、
瞬間的に、カメラで狙って、
高速でシャッターを、
きったわけでは無い。
私の携帯カメラでは、
そんな芸等は出来ない(笑)
お見事っ!?ラブ・ラブ


秘技!ちゃんとテーブルの上に、
しっかりと立っている。

証明できるものは、
このブレていない、
クローズアップ写真のみ・・・
ピントを合わすために、
マニュアルフォーカス!だぞっ!
秘技!
爪楊枝立てっ!!!
icon28このお店の手作りハンバーグ、
とっても美味しかったです!face02
種明かしまた明日(笑)face12



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食事)の記事
軽車両
軽車両(2014-07-02 21:13)

かつ楽
かつ楽(2014-06-30 20:24)

大和さん山焼!
大和さん山焼!(2010-07-28 06:36)

クールアースディ
クールアースディ(2010-07-24 22:29)

JANJAN
JANJAN(2010-05-21 20:14)

ガツン&ちぎり
ガツン&ちぎり(2010-05-03 09:37)


この記事へのコメント
HIDEさん、こんばんは!
ふふっ、爪楊枝立ってますね。
秘儀、ちょっと面白いですwww
Posted by miromiro at 2009年10月06日 22:34
コレ、簡単に書かれてますが、非常に難しいと思いますよ。立てる技術も大切ですが、精度のよい爪楊枝を作る技術も必要だと。

タイでは...無理です。はい。
Posted by YoYo at 2009年10月06日 23:54
miroさん、こんにちわ!
ふっふっふっふっ、面白いでしょっ。普通のテーブルでは私でも立てれないのですが・・・今日は台風で臨時投稿なので、種明かしはちょっと後にします(笑)
見て下さり有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2009年10月07日 12:36
Yoさん、こんにちわ!
実は、この爪楊枝・・・普通です。決して柄の端が平らなわけでは無いのです。普通に少し丸かったですね・・・子供は先の尖った方を突き刺して「立った!」と喜んでいましたが(爆)でも、このテーブルの様な上ならば!タイの爪楊枝でも多分立ちます(笑)って、今日は台風で臨時投稿でしたので種明かしは少し待っていてくださいね。
見てくださり有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2009年10月07日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。