インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

大人の・・・!?

2011年06月14日

Posted by HIDE at 19:59 │Comments( 0 ) News
大人の・・・!?

意味深じゃんっ!?face11






icon18
icon18
icon18
icon18
icon18

大人の・・・!?

PLARAIL Advance
プラレール アドバンス

の事なんです!face12

1959年に発売され、1961年には電動化されたプラレールシリーズ!
実に私は生まれる前から子供達に夢と希望を与え続けている超っ!ロングセラー商品ですね。
私も子供の頃に確りと遊びましたねぇ~ラブ・ラブ
その後、私はリアルさを求めて、鉄道模型(Hゲージ、Nゲージ)へと興味を変えて来てしまいましたが、今でもオモチャコーナーへ行くと、元気に走りまわるプラレールコーナーを見るのが楽しみですface05
本当に豊富な機種があって、コントローラーやジオラマ商品の充実ぶりには驚くばかりです。
でも、「オモチャ」の領域からは出ないんですよね・・・face06

けど、しか~し!?face08

今度のプラレールは一味違います。
なんと、大人でもそれなりのディテールに拘れるかも知れない新しい規格が誕生!
また、その走行方法も画期的では無いですかっ!!!

なんと、
1本のプラレールに、
2車両が同時に走れるっ!?
face08

つまり、スケールダウンされているんですよぉ~よろ

中々、うまいこと考えましたねぇ~!

これは画期的です!

これでこの先50年、プラレールは進化し続ける事でしょう・・・ねface11

発売は今年の10月だそうです。
詳しくは、下記URLからご覧下さいね!face02

プラレール アドバンス!
大人のプラレール!
プラレール公式HP



  • LINEで送る

同じカテゴリー(News)の記事
大騒ぎっ!?
大騒ぎっ!?(2012-10-25 22:46)

創業記念日
創業記念日(2012-09-15 23:30)

7(ナナ)のチカラ?
7(ナナ)のチカラ?(2011-10-29 19:28)

統計法・・・?
統計法・・・?(2010-10-07 08:20)

ソフトオープン!
ソフトオープン!(2010-03-19 00:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。