インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ" › 『青い空と白い雲』・HIDEの気ままに・ブログ › News › いったい、何が起きているっ!?

いったい、何が起きているっ!?

2012年10月22日

Posted by HIDE at 20:44 │Comments( 2 ) News
昨夜の事である・・・

ブログをアップしていて、管理画面を見て驚いたっ!!!face08

いったい、何が起きているっ!?
 とんでもない数のPV・訪問数である・・・びっくり?
 
 そして、その10分後のチェック画面では・・・face08
いったい、何が起きているっ!?

いったい、
何が起きているのかっ!?
face08

 そして、そのまた10分後には・・・はてな?はてな?はてな?

いったい、何が起きているっ!?

 そして、そのまた少し経って見てみると・・・face08

いったい、何が起きているっ!?

 そして、その後少しすると、とうとうPVが900の大台に乗り・・・icon11

いったい、何が起きているっ!?

いったい、何が、
何が起こっているんだぁ~!?


そして日付が変わった頃には、とんでもない数に膨れ上がっており・・・face13
今朝のPV数も既に平常数を遥かに上回っているでは無いですかっ!?face08
いったい、何が起きているっ!?

そして、今夜の数字はどこまで膨れ上がったかと?icon15

いったい、何が起きているっ!?
 既に800を超えておりicon11

そして、昨夜のようにしばらくして管理画面をチェックすると・・・

いったい、何が起きているっ!?
 確実に増えているではないかぁ・・・face06

その結果~!?

いったい、何が起きているっ!?
 ランキングの第1位に輝いてしまっているではないかぁっ!?・・・( ̄^ ̄)ゞ

んなぁ、
馬鹿なぁ~!?


そもそもオカシイのです・・・
私のブログ記事の現在までの総数は、751なんですよぉ・・・face06
いったい、何が起きているっ!?

例えですよ、
例え、新しい読者様が、私の記事を最初から読んで下さって居たとしても・・・
1000を超える事なんて有り得ないですやん!!

っていうか、このPVや訪問数ってのは、
いったい何でカウントされるんでしょうねぇ~?

また誰かが、何かを仕掛けて来たんでしょうか!?face07

だって、
こんな、ちんけなブログですし、
最近サボってばっかりですし、
何にも特徴も無く、
普通の方には面白くも無い、
日々の記録に過ぎないこのブログですから・・・
急にヒットするハズが無いやんっ!?face12

でも正直、たった一人の読者様が増えたとして、
その方が、ご丁寧に初めからすべてを読んで下さったとしたら・・・
これに近い事が、起きるのでしょうか???

しかし、短時間の出来事ですから・・・ねface06
きっと、何かが起きている・・・icon10

”管理人さん!” 教えて下さいよ~face06

今宵も、少しづつですがまだ増え続けていますよ・・・face06


  • LINEで送る

同じカテゴリー(News)の記事
大騒ぎっ!?
大騒ぎっ!?(2012-10-25 22:46)

創業記念日
創業記念日(2012-09-15 23:30)

7(ナナ)のチカラ?
7(ナナ)のチカラ?(2011-10-29 19:28)

大人の・・・!?
大人の・・・!?(2011-06-14 19:59)

統計法・・・?
統計法・・・?(2010-10-07 08:20)

ソフトオープン!
ソフトオープン!(2010-03-19 00:17)


この記事へのコメント
いや、HIDEさんのブログおもろいですよ(^^)
先ほどPS開いてHIDEさんのブログでも覗こうかと思って、
ナムジャイ開いたらランキング1位だったので、「すげーなー」と訪問数見たら1265(?_?)
あれ? Yahooブログやgooブログなら有りえるが、ナムジャイブログって
一日でこの数は有りえないはずだが・・・
何が起きたのでしょう??? 何かの上位ブログにでも紹介されたのでしょうか?

でも本当に個性が有って、おもろいブログだと私はおもいますよ。
Posted by MITU at 2012年10月22日 21:21
MITUさん、
いつも有難う御座います。
本日は、平常の訪問数に戻りつつあります(笑)
私のブログ、個性が有りますでしょうか?
う~ん、自分では解らないんですよねぇ・・・。
でも、読んで下さる方が一人でもいらっしゃるだけでも、とても嬉しく有難い事ですね。
これからも宜しくお願い致します。
有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2012年10月24日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。