インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

いつ開いてる?

2010年01月27日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 8 ) お店
いつ開いてる?
週末の配送途上で見かけるこのノボリ、ずっと前から気になっていた。
場所は、高井病院前道から天理街道を左折して奈良方面へ向かって直ぐの道路右際である・・・。

たこ焼き好きの私にとっては、
超!そそられる赤いノボリ!
なんですよね~。

この写真は24日(日曜)朝8時前に撮っているので当然の事ながら開いていない。





お店自体はこんな感じですface02
いつ開いてる?
プレハブの小さなお店で、20年振りに洋食焼き(何だそれ?)を復活させたらしい・・・。
益々、興味深深なんですよ~(笑)

店の隣には古~いマイクロバスが有って、そこにこんな風に謳いまくってるんですが・・・

いつ開いてる?

基本的に、自ら自慢している店を高く評価しない私で(偏屈です)すから、興味は有れどその味には期待をしていないのです。
しかし、食してみなければ解りませんface06

って事で、一度土曜の夕方5時ごろにココをママちゃりで、遥々訪れた事が有ったのですが、開いてなくて・・・face13
帰り道には寒くて寒くて大変でした。
(そうそう、ちょっと前に紹介した飲食休憩コーナーのあるコンビニへその帰りに寄った時ですね)

いったい、何曜日の、どの時間帯にOPEN!しているのだろうか・・・

いつか、ここのたこ焼きを食する事が出来たら、またレポートしてみますねface11



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事
引越し
引越し(2010-05-02 10:03)

下校時間に・・・
下校時間に・・・(2010-02-28 03:17)

ちょっと一服
ちょっと一服(2010-01-22 00:17)

生花~!!!
生花~!!!(2010-01-18 05:46)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

おーー!?
さすがは、HIDEさん、お目が高い!
ワタシもそのお店、気になってたんですよ~!!

先週の土曜日、山焼きの日かな。
山焼きの最中に通った時は開いてましたよ。

以前も、夜に前を通ったら開いてたような記憶があるんですが…。

って事で、レポ、期待しとります。
美味しそうやったら、ワタシも行かせてもらお!(笑)
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年01月27日 08:07
あのぉ~天理街道て・・・めっちゃうちの実家の近くなんですけど。(笑)
この店は知りませんでした。が、写真だけでも、気になる店ですね。
是非レポ待ってます!!
Posted by ぷんぷく at 2010年01月27日 11:23
ちゃりんこ法師さん、こんにちわ!

やっ、山焼き~!? あっ、見逃したっ・・・・。(←そっちかぃ:笑)

最近その日暮感が凄く強いので、イベント予定が記憶領域に入って行け無いでいるのにショックを受けた私です(笑)

ちゃりんこ法師さんもご存知でしたか、流石ですね!
山焼き最中にOPENしてたってことは、このお店って夜営業なんですね。
では近々、会社残業帰りに足を伸ばして行ってみますか~

ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月27日 12:46
ぷんぷくさん、こんにちわ!

てっ、天理街道に引っ掛りましたかぁ~(笑)
ご親戚一同大阪ってコメにご返事下さってたのでてっきり大阪がご実家かと思ってました^^;
そう、屋台のたこ焼きには掘り出しモノが有る!と言うのが私の自論なのですが、ここはちょっと違うのだけれど、昔は・・・?という期待で。

どうやら夜営業であるらしい事が、ちゃりんこ法師さんのコメントで発覚しましたので、夜行性の私としては問題なく(笑)、近々、行ってみますね!
有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月27日 12:55
胡散臭さはありますが
一度は騙されて入ってみたいお店ではありますよね。

まずは物は試し、潜入リポートをお待ちしております。
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年01月27日 14:58
กรุงเทพฯさん、こんばんわ。

そうでしょ、臭いでしょう(笑)
クリスマスツリーが未だに飾ってあって、
営業時間が何処にも書いていなくて、
たこ焼きが自慢って書いていながらメニューが見えずで、
20年ぶりに復活の洋食焼きって客引きしてて、
しかもホルモン焼きは1日10食限定!?
・・・・近々、〇金貯めて(笑)潜入して参ります!
お楽しみに!

ありがとうございます。
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月27日 19:18
粉物が好きな私ですので、皆さんと同じように興味あります~。

想像ですが、焼きそばの替わりにスパゲティが入ってるとか?で、洋食焼き。ちがうかなあ。
Posted by NAPPY at 2010年01月28日 23:26
NAPPYさん、こんばんわ!

う~ん?謎が謎を呼ぶ「洋食焼き・・・」
ハイテク屋台に匹敵しそうですね(笑)

近々(といっても中々行けないかも:汗)潜入してみますよ~!
看板に書いて有る「おもろいおっさん」が、私の想像以上なら華丸をあげましょう(笑)
有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月29日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。