インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

引越し

2010年05月02日

Posted by HIDE at 10:03 │Comments( 2 ) お店
今日もいい天気だぁ~ゴールデンウィークも後半戦!忙しいったらありゃしない~
って事でまたまた本日も携帯からアップで~す!

以前紹介したあの「亀井さん」が引越ししてたぁ~!?
 忘れた方はこちらをよろポチッとなぁ~ 

引越し

今朝店前を通ったら、駐車場入口側の角に以前は立って居たのに、お店の入口に移動してる~!
歩くんだ!って思ったが(←んなアホなぁ)土台ごと移設されていましたねぇ~(笑)




引越し




ちゃんと土台はセメントで固めて有るのに土台ごとやりかえです!以前居た場所に痕跡が残ってましたわぁ…
早く「亀井さん」の正体を確かめ無くては~(笑)







引越し






ついでに隣のたい焼き店(こちらも以前に紹介すみやね)を覗くと、掘り出し物が見つかった(笑)







引越し


店前にある自販機、オール100円!
なかなか良心的ですぞ~(笑)
だが、店反対に新しく(以前は無かった)二本のノボリが追加されていた…
 これも1ヶ月前には無かった~!以前の様子はコチラをポチッとなぁ~ 






引越し


たい焼き店で「キムチ~?」
なんなんこれ~(笑)

キムチ入りのたい焼きじゃあ無いよなぁ…



いづれにせよ潜入捜査が必要な2軒の店ですね~(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事
下校時間に・・・
下校時間に・・・(2010-02-28 03:17)

いつ開いてる?
いつ開いてる?(2010-01-27 00:17)

ちょっと一服
ちょっと一服(2010-01-22 00:17)

生花~!!!
生花~!!!(2010-01-18 05:46)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

いや~、さすがは、HIDE先生!
相変わらずの面白着眼点には、敬服です。
勉強になりますわ~(^^ゞ

鯛焼きにキムチ。。。
これは、気になります!
たこ焼にキムチもあるかた、ある意味、アリなのかも知れませんが、斬新ですね~!
今までに無かったアイディアですな(*^_^*)

是非とも、潜入レポをお願い致します!
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年05月07日 08:27
ちゃりんこ法師さん、こんにちわ!

通りかかった時に居ないっ!って気になってしまって。
まさか土台ごと引越しするとは思ってませんでしたからね~(笑)
正体を知るまでは居てもらわないとね。
中々、OPEN時間にこの辺りへ繰り出せないのが難点ですが、いつか潜入してみますよ~!ってちゃりんこ法師さんの方が早いかも(笑)

有難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年05月07日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。