インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

店員さん?

2010年03月29日

Posted by HIDE at 00:38 │Comments( 5 ) 風景
店員さん?

奈良方面から南へ下る天理街道途中、あのビートルが壁から生えている近くの交差点角にある「くら寿司」。

誰かが広告を手に呼び込み中!だ。face11







店員さん?




「亀井さん・・・?」

はてさて、店長はんでっか?
はたまた、タダのデブの店員さん?

苺のデザートがオススメなんですね~face06





店員さん?

身を削ってまでお仕事しているんですね・・・!!!

24時間働けますか~?
(って365日一睡もせずに働いてるやんなぁ、亀井さん!)


ご苦労さまで~す!face11

でも「何で、亀井さんなんっ?」とずっと考えてしまった・・・





今度、このお店へ行って確めて見たくなりました。

亀井さんってどなたぁ~?(笑)


face11





さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
では、只今から、新企画!?さくら


「亀井さん」は、誰の名前?にて、
ランキング投票受付開始です(笑)


①店長名
②店員名
③看板企画者名
④アルバイト員名
⑤その他(自由発想)

の中から選んでコメント投票して下さいね!face11

締め切りは、私がお店に行って「亀井」の正体をブログアップするまで!
で~す!icon23

ダブル音符ダブル音符ダブル音符ダブル音符ダブル音符ダブル音符ダブル音符ダブル音符
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
昨日28日に、26日開催中の大和郡山お城祭り!へGo!
お約束どおりに、古式砲術実演!を観てきたどぉ~!

メチャメチャ、迫力やったわ~よろ
でもさくら桜はまだまだ咲き始めやね・・・来週は満開!と思う。
記事アップまで暫しお待ちを・・・桃足跡
  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
広告効果絶大ですね~!

お店の方がこのブログを見たら「やった~!」って喜びそうです。
しかし「亀井」さんって、だれなのかな?「この看板を企画した人の名前」に一票!
Posted by NAPPY at 2010年03月29日 07:30
これは目立ちますね♪
看板という目的を12分に発揮してると思います。
Posted by アクセスアップ百裂リンク at 2010年03月29日 11:19
NAPPYさん、こんにちわ。

なるほど・・・企画者の名前も考えられますね。
①店長名
②店員名
③看板企画者名
④アルバイト員名
⑤その他(自由発想)

では、只今から、新企画!?
「亀井」は、誰の名前?にてランキング投票受付開始です(笑)

締め切りは、私がお店に行って「亀井」の正体をブログアップするまで!
で~す!
企画立案有難う御座います!(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2010年03月29日 12:54
アクセスアップ百裂リンクさん、こんばんわ。

デザートの広告よりも「名札」の方が気になってしまいますが、入店のきっかけを作るという看板娘!←違う 看板役としては注目度200%!でしょう。

有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年03月29日 22:06
平井 奈美さん、2010年財布さん、こんばんわ。

貴社唯一のURL:~ が違うのですが、ご紹介頂いた内容が全く同じですね・・・お知り合い?お隣さんでしょうか?(笑)

広告も良いのですが、こちらはBigな掲示板では有りませんので、コメント下さ~い!(笑)。
Posted by HIDEHIDE at 2010年03月29日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。