インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

回顧録・・・

2009年06月17日

Posted by HIDE at 22:40 │Comments( 0 )
回顧録・・・

ご存知ツゥクツゥク (←発音は正しいかなぁ?)ダイハツさんの超ロングセラー(笑)前回出張時にはあまり見かけることが無かったが・・・6月初めに半年ぶりの訪タイ。関空から直便がこの日は無くてマニラ経由でBKK入り・・・機中で知り合った当日タイに留学入りの大学生に聞いてBKK帰る流しのタクシーで宿泊先まで・・・だったが、BKK名物?夕方のラッシュに引っかかり!?
スクンビットに来る頃にはもう薄暗く・・・宿泊先に着いた頃には日本の自宅を出て実に14時間!?初日からグッタリのタイ滞在の始まりでした(笑)

・・・日本じゃ、うん十年前に流行のデコトラだったが、こちとら、デコバス!昨年初めて訪タイ時に出張先の従業員用の送迎乗合バス!って聞いて、思わず笑ってしまった!なんて素敵!?こんなにドハデ!しかも、排気音もハンパね~!こんなバスで毎日通勤!運ちゃんもニッコリ「サワディ~カップ!」、カッコええわ~!こういう遊び心満開っ!・・・大好き!(笑) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

回顧録・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
有り得な~い!?
有り得な~い!?(2014-11-15 21:11)

決断・・・
決断・・・(2011-06-24 23:59)

GPの未来像・・・
GPの未来像・・・(2011-04-06 23:36)

CELICA GT
CELICA GT(2010-08-23 08:12)

雅な、デコトラ!
雅な、デコトラ!(2010-08-19 23:31)

久しぶりにデコっ!
久しぶりにデコっ!(2010-07-12 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。