インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

雅な、デコトラ!

2010年08月19日

Posted by HIDE at 23:31 │Comments( 6 )
久々に~!

デコトラですっ!face02










雅な、デコトラ!
雅(みやび)~っす!

雅な、デコトラ!
綺麗っす!

雅な、デコトラ!

車全体がキャンバスっす!


雅な、デコトラ!

やっぱり、オネエチャンはステキっす! face05




ピカハナ
ピカハナ
ピカハナ
ピカハナ
ピカハナ

雅な、デコトラ!

早朝仕事で久々の南コース!国道24号線を高田方面へ向かって走行中に、途中の高架橋を上り始めた時に眼下に鮮やかなコイツを発見っ!したのでした。
(写真は、デコトラ写真を撮って帰る途中の高架反対側です)

雅な、デコトラ!







こんな感じで、高架橋直ぐ近くの駐車場にポツンと停めてあって・・・








雅な、デコトラ!


なんだか、とっても
浮いていますっ!

名前も舟の名前ですね(笑)

もう、ワクワクしながらぐるりとパチリングしまくりました~(笑)




雅な、デコトラ!

小さな車体に大きな飾りっ!


雅な、デコトラ!
正面は意外と大人しい? face11


雅な、デコトラ!
飛び出た上下のバンパーが、
イカツイっ!



雅な、デコトラ!
後部ゲート裏はキャッツアイ風?
Tバックで誘ってまぁ~っす!face05

雅な、デコトラ!
キャビン後ろ側では、オネエチャンの華が咲いていますねっ!


雅な、デコトラ!

後姿は、ちょっと怖い~! face06
(フェンス際で全体を綺麗に撮れなかったのが残念)


このデコトラの写真を早朝仕事の同僚に見せたところ、「あっ、コレ知ってる!」ってface08
俺のバイクも塗ってもらった~!!! ってかぁ~!? 
何と、市場の近くにその工房が有るらしいっ!?
何とっ!? 近所にコレを手がけた職人が居るとはっ!!!
そのうち機会が有れば、同僚のバイクデコネタや、エアブラシ工房の記事アップするかも?ネ~face12

でも、日本のエアブラシデコって、凄いわぁ~face02
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
有り得な~い!?
有り得な~い!?(2014-11-15 21:11)

決断・・・
決断・・・(2011-06-24 23:59)

GPの未来像・・・
GPの未来像・・・(2011-04-06 23:36)

CELICA GT
CELICA GT(2010-08-23 08:12)

久しぶりにデコっ!
久しぶりにデコっ!(2010-07-12 08:09)

KAISER KR20
KAISER KR20(2010-02-16 01:55)


この記事へのコメント
すごい @@
これ、こうして置いておくだけで、立派な公告になってますね。
タイのバスもよくデコしてありますが、絵が・・・まだまだです。
Posted by ぷんぷく at 2010年08月20日 12:36
うーん、子供の教育上なんて意見がでてきませんか??(笑)。

ここまでやったオーナーと運低している運ちゃんの勇気に拍手!!もし私がこれを運転しろ、って言われたら、かなり引きます...
Posted by NAPPY at 2010年08月20日 14:46
久しぶりに、ブログ覗いたら、このネタですかぁ!?もう、どっぷりオヤジですやん!(笑)
私が興味あるのは、持ち主はどんな人物なのか?一体何を運んでいるのか?お金幾ら掛かったのか?この絵は、リクエストした通りなのか?目立ちたいのか?単にオネエチャン好きなのか?
そして、HIDEさんは、写真を撮っている間、誰かに見られないか、気にならなかったのか?も大きな疑問です。
あぁ。一杯質問が出てくる… 私もすっかりおばちゃんや。(笑)

とにかく、夏だし、頭も少しフラフラしますよね…皆さん刺激も程々に。
Posted by ゆりらりら at 2010年08月20日 22:42
ぷんぷくさん、こんばんわ!

目立ちたがりやさんの仕業です。
きっと何処かに作者のサインが有るはずなんですが・・・
それよりも見とれてしまいました。
アートとしては面白いと思います。
きっと、オーナーも作者も自慢でしょうね。
タイのデコは、また違った趣があって、それはそれで和みます。
最近のコスプレブームに乗って、デコカーがタイでも増えるかも知れませんね!
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年08月21日 00:22
NAPPYさん、こんばんわ!

子供の教育上・・・考えもせず、オヤジ目線で見ていました(って十二分にオヤジですが)
公共の広場ですから、今後掲載には注意を致します、ハイ。
私も運転しろっ!って言われたら引きますが、観賞するにはテーマがどうであれ、綺麗な芸術作品として観てしまいましたね。

もっとステキなのを今度は探しますね(笑)
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年08月21日 00:31
ゆりらりらさん、こんばんわ!

久々に覗いていただき大当たりですっ!きっと宝くじが当るかも(笑)
メッチャ、おやじ目線です・・・と言いたい所なんですが、実は以外と真面目に観ています。
ゆりらりらさんの興味は私とて同じです。
実はこの車を見つけたのが一ヶ月ほど前なんです。興味深深で現場までワザワザ足を運んだっ!(仕事途中だと言うのに)わけです。
オマケに市場近くに工房が有って、同僚も知り合い?となると益々食いつきネタです(笑)
オネエチャンにエロさが無いので、間近で気になっていたものを直近で観れた事に満足して、普通に観てましたよぉ~(私、変なおじさん?・・・確かに変なおじさん:笑)
でも、荷台に・・・生活感が無いんですよこのトラックには。綺麗過ぎて、何も運べないんとちゃう?と、勝手に納得している私です。
エアブラシ工房の良い看板娘ですねきっと(やっぱり、オヤジです:笑)

有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年08月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。