インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

久しぶりにデコっ!

2010年07月12日

Posted by HIDE at 08:09 │Comments( 6 )
久しぶりにデコっ!



久しぶりにデコっ!
朝、セブンイレブンへ寄った時、停まっていた一台のトラック。

久々に見たデコトラだぁ~
デコと言っても、後ろのエアブラシアートですがface11
このイラストのモデルは誰?なんでしょうか・・・ね。

時々、坂本竜馬のイラストのトラックを見かけるのですが、いまだに写真に納める事が出来ずですが、いつかはGet!するぞ~(笑)






溢れるほどアップしたんで今日は、ちょっと手抜きかなぁ~(笑)face12
(日本に居てもセブン(笑))




  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
有り得な~い!?
有り得な~い!?(2014-11-15 21:11)

決断・・・
決断・・・(2011-06-24 23:59)

GPの未来像・・・
GPの未来像・・・(2011-04-06 23:36)

CELICA GT
CELICA GT(2010-08-23 08:12)

雅な、デコトラ!
雅な、デコトラ!(2010-08-19 23:31)

KAISER KR20
KAISER KR20(2010-02-16 01:55)


この記事へのコメント
最近、お休みしているトコトコ営業ブログのようだ。

彼は、タイで自宅を購入したので、仕事に専念しているそうです。
って、本当は自宅に電話線が繋がっていないので、ブログアップが出来ないと言っていました。
Posted by うわん at 2010年07月12日 18:13
うわんさん、こんばんわ!

そうなんですかぁ?
Yoさん、長いこと出張(日本へ)なのかなぁ~って思いつつ、
ひょっとしてお身体でも壊されたのか?とも思いつつでした。
お元気なんですね。良かったです!
彼のJAZZはどうなったのか?がずっと気になっています。
私のデコトラアップはYoさんの影響が多大に有りますので(笑)
貴重なタイ情報、有り難うございます!

けど、電話線が繋がっていないって契約して無い?だけですよねぇ・・・?
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月12日 18:57
タイでは新規の固定電話の設置は時間がかかります。
だから、携帯電話が流行るのでしょう。

日本のように、携帯電話の購入に自宅の固定電話の番号を書かなくては成らないなんて、ヘンな規則はありません。
Posted by うわん at 2010年07月13日 05:05
うわんさん、こんにちわ。

時間が掛かるんですね・・・固定は。

ホント日本は変です。固定が要らないから携帯を買うのにねぇ~
今からまた固定電話の普及を始めるな~んて事・・・無いのにね。

日本の携帯って単なる端末なのに、なんでこんなに制約が多いのでしょうねぇ・・・商売を本当はしたく無いのかも知れません(笑)

有難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月13日 12:43
最初、「桃太郎」って思ったんですけど(犬から)、でも多分違いますよね...。

新撰組?も違うみたいだし、謎ですね...。しかしこのキャラのノリはタイにも多そうな感じです。
私もしばらくデコバス撮ってないなあ。
Posted by NAPPY at 2010年07月14日 07:24
NAPPYさん、こんにちわ。

新撰組ぽいですよね。オリジナルかなぁ?
可愛いタッチなのでタイ人も好きかも知れませんね(笑)
そういえば今回タイ滞在中、デコバスに出会えなかったんですよ・・・。
まぁ、そういうバス路線を歩かなかったので仕方が無いですが。
また強烈なのに出会ったらアップ宜しくです!
有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月14日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。