インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ" › 『青い空と白い雲』・HIDEの気ままに・ブログ ›  › やっぱり楽しいデコバス!(回顧録part4)

やっぱり楽しいデコバス!(回顧録part4)

2009年06月21日

Posted by HIDE at 18:41 │Comments( 0 )
休日の昼下がり・・・梅雨独特の超!蒸し暑く風の無い部屋で少しだるさを感じつつ、タイ滞在中の写真を紐解いていた・・・
やっぱりデコバスは凄い!楽しい!めちゃおもろい!
超お気に入りはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱり楽しいデコバス!(回顧録part4)
やっぱり楽しいデコバス!(回顧録part4)← ↑ これ、出張先の工場従業員用の契約BUSなんです。ただのデコバスじゃなく、なにやら英語で「DISCO TEX BY BUS」・・・?爆音の排気音とともに、室内からは爆音のディスコメロディー!ダンシング運ちゃん&ガイド?さん!(笑)
こんな通勤バスで毎日仕事にやって来る従業員の頭の中は、果たして・・・?(笑)
日本の会社じゃ公共の路線バスなんで味気ないですが、このタイは違う!違いすぎる!!!おもろすぎる!!!(笑)
運ちゃんも、ガイドさん(?)もみんなにっこり、サワディーカップ!こっちも思わずカメラのシャッター押しながらV^^Vサイン!(笑)
左右のデザインが異なり、一つの物語が描かれているような・・・?

やっぱり楽しいデコバス!(回顧録part4)
やっぱり楽しいデコバス!(回顧録part4)
我々の会社だけではなく、タイ中の会社が色々なデコバスで従業員を送迎している光景を別の工業区へ出張に行った時に知りました。定時時間前には大通りに何十台ものデコバスがずらりと並んだ様子は圧巻!でしたね・・・あっけに取られて写真撮るのを忘れてしまいました(笑)
とにかく、陽気な?いや、派手好きなタイ人の楽しい文化ですね!
日本は綺麗ですが変に型にはまってしまって面白く無いと思いませんか?(笑)
デコバス大好き!です(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
有り得な~い!?
有り得な~い!?(2014-11-15 21:11)

決断・・・
決断・・・(2011-06-24 23:59)

GPの未来像・・・
GPの未来像・・・(2011-04-06 23:36)

CELICA GT
CELICA GT(2010-08-23 08:12)

雅な、デコトラ!
雅な、デコトラ!(2010-08-19 23:31)

久しぶりにデコっ!
久しぶりにデコっ!(2010-07-12 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。