インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

壁の向こう側は?

2009年08月15日

Posted by HIDE at 23:40 │Comments( 3 ) 風景
最近よく通る国道沿い・・・VWを愛する皆さんの悲鳴が聞こえてきそうな光景! 壁の向こう側は?

バブル時代の産物であろうか?何を思ってこんな物を・・・

記憶の片隅に、このビートル君は居た。最初の店はどんなだったか?ショットバーだったと思うが・・・いつ無くなり、どれだけ転売されたかは知らない。

今は売り家となっている・・・
壁の向こう側は?





朽ち果てるまで生き埋めのままだろうか・・・壁の裏が気になる。


以前はどうだったか、ちなみにGoogle地図のストリートビューで確かめてみた。
壁の向こう側は?
アトピー専門館・・・病院の様であるがあまり記憶が無い(知らない程、この道を通らない:笑)

この車は見た目にも人間味を感じるので、複雑な気分だ。


★今日8月15日、日本では終戦の日、奈良では今回50回目となる慰霊の送り火(大文字焼き)であった・・・夜8時に燃え始め20分程で終わった・・・ 壁の向こう側は?
  盆も終わり、夏も終わる・・・写真遠くてよくわからん(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
この店舗でカフェしたいなーって思っているうちに
情報がぱったりなくなっちゃって がっかりしてました。
ここって、住所で行くと どの辺りになるか知ってはりますか?
Posted by mick at 2011年01月12日 12:48
この店舗でカフェしたいなーって思っているうちに
情報がぱったりなくなっちゃって がっかりしてました。
ここって、住所で行くと どの辺りになるか知ってはりますか?
Posted by mick at 2011年01月12日 12:48
mickさん、おはよう御座います!

ダブルクリックまで頂いたのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いません。
はて、この店舗ですが・・・
ご覧の通りに既に売り店舗状態ですから、こちらでカフェって訳には行かないんですが・・・。
最近通ってませんが、まだ売りだし中なのでしょうね。
場所は、天理街道を奈良方面へ向かい、紀寺マクド前のS字カーブ少し手前の右側に有ります。
また覗いて見てください。
mickさんが店舗を買い上げてカフェでもOPEN!されると面白いかも知れませんね。
有難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2011年01月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。