インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

大忙しっ!!!

2009年08月14日

Posted by HIDE at 16:56 │Comments( 0 ) 風景
あっちだ~っ
        こっちだ~っ
                 そっちだ~っ
 っと言ってるかどうかは知らないが(笑)、
大忙しっ!!!
忙しく飛び回る ミツバチ!たち~♪♪♪
大忙しっ!!!
早朝仕事場脇に植えられたキンギョソウの花が、陽射し一杯受けて咲き乱れてます。隣にはダチュラ(以前ブログで紹介しましたね)が沢山!?植えられていました・・・観賞用としても人気だそうです。
大忙しっ!!!
毎年ここにはキンギョソウが植えられ、そのうちに小分けにされて売り出されます!ある日突然、この見事な花壇がボウズになる日が来るんですよ!(笑)
このキンギョソウ、陽が昇るまではツボミなんですよ~!日の出と共に陽の光が降り注ぐと・・・あら不思議っ!? 写真で紹介しても感動が伝わらないのですが、ほんと見ている間にツボミが花開くんです!
これには感動しますね!

大忙しっ!!!


そして花開くと共に、今度はどこからやってくるのかミツバチさんたちが、開いた花の片っ端からミツを身体に擦り付けて収穫作業開始~です!(笑) ホント、沢山のミツバチ達です。写真を撮っているとブン!ブン!邪魔ジャマ~って飛び回っています!

大忙しっ!!!




花びらの中で、何度も何度も
でんぐり返り~!(笑)

はぁ~忙しい、忙しい~!



  ブン♪ ブン♪ ブン♪~ はち♪ が♪ 飛ぶ~♪♪♪

  ハチたちも、早起きは三文の徳!!! ってかぁ~!(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。