インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

VWバス!?仕様

2009年08月19日

Posted by HIDE at 07:13 │Comments( 0 )
VWバス!?仕様
VWバス!?
いや違う・・・

スバルサンバーディアス!?
VWバス仕様・・・

放置プレー!?
勿体無い・・・



たまたま交差点で赤信号待ちの時に見かけた風景・・・
雨も手伝ってか、人事ながら悲しかった。
カスタムカーを作るにはそれなりにお金が掛かるし意味がある。
同じ車種でも違う道を歩んでいる「特別」なのだ・・・
このサンバーをはじめとするスバル系には沢山のカスタムカーが存在する。
このVWバス風サンバーは有名だし(最近ハマッているTV台湾ドラマ「ハートに命中100%」でディランが乗って居るのもお洒落だ)、vivioベースのミニやチュンク、ちょっとした着せ替えなのだが、カネがかかっているし何と言ってもオンリーワン!?オリジナルとは違ったカスタムは、こんな軽自動車でもれなりに面白い。
いわゆる 「もどき」 とはちと違う見てくれ!重視の遊び心だが、この放置プレーは許せない!? ちょっと前に紹介した「壁ビートル」の放置プレーとは意味が違う。
カスタムは最後まで面倒を見るべし! と言っても墓に入れる訳には行かないかぁ・・・






  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
有り得な~い!?
有り得な~い!?(2014-11-15 21:11)

決断・・・
決断・・・(2011-06-24 23:59)

GPの未来像・・・
GPの未来像・・・(2011-04-06 23:36)

CELICA GT
CELICA GT(2010-08-23 08:12)

雅な、デコトラ!
雅な、デコトラ!(2010-08-19 23:31)

久しぶりにデコっ!
久しぶりにデコっ!(2010-07-12 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。