インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

100万杯を、¥0で!

2009年09月11日

Posted by HIDE at 22:50 │Comments( 8 ) 風景
100万杯を、¥0で!
タダ(¥0)
で貰ったマクドのアイスコーヒー!
タダ(¥0)なんです!
何でやねぇ~ん!?
とっても不思議です・・・!
道で配ってたんです!
マクドのお兄ちゃんが!?
ホントに、
タダ(¥0)なんです!!!
マクドさん、Thank you!!!
ご馳走様~でした!(笑)




今日は9.11、世界を震撼させた事件の日です・・・
今夜映画TV放映は、「ワールドトレードセンター」と放送局も刻み付けます・・・

今日は残業無くて、仕事の帰り道に用事に向かう渋滞の国道沿いマクド手前。
100万杯を、¥0で!

信号待ちで停まっていると、何やらマクドの制服を着た男の人が、左手に何かを持ちながら、赤信号待ちしている車に向かって話しかけて居るようだ・・・?
順番に話しかけてきて、目の前の車にも話しかけている。手に持っているのは、ストローの刺さった何杯かのドリンクの様だ。
こんな所まで売りに来ているのかぁ~!?って思った(笑)
前の車の運転手は断りを入れたようだ!(そりゃそうでしょ)
そしていよいよ自分の車に近づいてきた・・・、

「只今のお時間、
無料でアイスコーヒーを お配りしております。
いかがですか~?」
 と、お兄さん・・・
えっ!? タダで!?
じゃあ、いただきま~す!!!
 甘っ:ブラック党の私には少々キツイ・・・(笑)

っていただいてしまったアイスコーヒーが最初の写真!
Sサイズですが、間違いなくマクドの¥0アイスコーヒー!

100万杯を、¥0で!信号が青になり、車が流れ出したので用事先へ向かう。このマクド店のお兄さんが隣のガソリンスタンド付近まで出張して来ていましたねぇ~!隣って言っても結構距離が有るんですがね(凄)
普通の日本人にとってはビックリ!するサービスだろうね。
いくらマクドの制服を着てマクドのドリンクを持っていても、日本人は昔から知らない人にモノを貰ってはいけません!って教えられて来ていますから~(笑)
でも、私はなぜか?躊躇(ちゅうちょ)せずにいただいてしまいました!悪い子(爆笑)

でも凄いサービスしているなぁ、このお店!って思いながら、片手でいただいた冷コ(古っ)をチュッチュ吸いながら車を走らせたのでした。
用事を済ませて家に帰って食事時、ふとTVから流れてくるマクドのCM・・・

♪入れたてのコーヒーを・・・0円で♪
♪夕方の1時間・・・0円で♪
♪1週間・・・0円で♪
♪ お楽しみください ♪

タラッタッタッタァ~(マクドのメロ♪)

って、これ・・・じゃん!?
100万杯を、¥0で!
なんと、本日からスタート!1週間。
しかも、夕方6時~7時までのたった1時間!
私が車で通りかかった時は、まさにビンゴ!だったのでした~(スゴッ)
でも普通、お店に行くとタダで~ですが、
この最寄のお店は凄い事をやってしまいましたね~!
店頭奉仕どころか、
自分からお客さん目掛けて街頭奉仕までやってしまったのですから~!
こんな事までやって居るのは多分このお店だけでは無いだろうか?
型に拘らないって所が素敵です!
このお兄さん店長さんだろうか!?
あなたの心意気に拍手!!!です(笑)

ビックリしました~!!!

そうそう、ビックリしたと言えば、このお店の写真を撮るのに実はぐるっと一回りしてきてもう一度店の前を通ったんですよ(笑)国道に合流する手前の信号待ちでちょうど中古車販売店横で・・・その時にこんなモノにも出会いました~↓↓↓
100万杯を、¥0で!
ランボルギーニ!カウンタック! (かなぁ?)で~っす!!! 
真っ白なカレラのカップルが観に来ていました~!!!これも凄い!
たまには良いことも無くっちゃねぇ~!!!


日本のマクドだけ(タイのマクドには有りません・・・多分)、しかも関東地区以外!?で・・・

※期間限定・地域限定で、100万杯を ¥0で!↓↓↓
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coffee_dinner/index.html

NIPPON ALL STARS !って事で、ジェームズさんってキャラクターが。ニッポンのオリジナルメニューを全国で大盤振る舞いをしているキャンペーン中!って事もあり、いま日本のマクドは面白い。

マクドさん、今宵は、有難う御座いました!

そうそう、このマクドは、国道横田に有る、大和郡山インター店!で~す!
明日も夕方6時~7時の間に車で赤信号待ちできて、晴れてて運が良ければあなたも出会えるかもよっ!
Good Luck !!! (笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
無料だと逆に、タダより高い物は無いと言われているんで、警戒しちゃいそうですけど、これはラッキーですよね。

ランボルギーニにも出会って、HIDEさんダブルでラッキーな気分ですねW
Posted by YoYo at 2009年09月12日 16:55
只でコーヒーが飲めて、そんなに嬉しいのか?
Posted by 緑ドンちゃん at 2009年09月12日 17:32
Yoさん、こんばんわ!
お財布中身的にどん底!なんで(笑)ほっこりしちゃいましたね。
最近たまに見かける昔のスーパーカー、買える値段になって来たと言う事と思ってます(自分は買えませんが)ね。
ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月12日 17:44
緑ドンちゃん、お初で御座います!
タダでコーヒーが飲めたのが嬉しいのではなくて、普段に無い光景と、それに遭遇した偶然と、そこに居合わせた僅かな偶然、TVでわかった実際の話の中に居た偶然・・・プラス懐かしいスーパーカー拝めたおまけ付き!この道普段は通らないんですよ、たまたまこの日は用事で通っただけ~!棚ぼたってヤツですよ(笑)ブログネタ的には面白いと思います!
んまぁ、私しか感じないかも知れませんが(爆)
コメントありがとう御座いました!
これからもよろしくお願い致します。
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月12日 17:54
HIDEさん、こんばんは!
街頭でとはすごいですね。
近所の人のみならず、強烈に印象に残りそうです^^
Posted by miro at 2009年09月12日 20:26
なにか 悪いもん 入ってませんでした???
ただ ほどこわいものは ありません。。

お気をつけください。。
Posted by DJ YUMI at 2009年09月12日 21:49
miroさん、こんばんわ!
タダの街頭じゃなく、この店の周りはホント田んぼなので、目の前の国道しか無いのです。そこで夕方6~7時って時は通勤帰宅ラッシュ時間で赤信号待ちの渋滞が出来るわけです。街中のお店ならお客が店に来てくれるわけですが、この店はそれが無い!だから自ら道路へ出てきた!ってわけですね~(凄)本当に関心しました。しばらく行って無かったので今度行ってみようと思いましたね!その時にあの人(配ってた)見つけたらまたUPするかも!です。
いつもありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月12日 22:05
YUMIちゃん、こんばんわ!
はい、クラッシュドアイスの下に溜まったシロップで、最初の一口が超!甘かった!?以外、普通で・・・今日まではお腹も大丈夫でした(笑)でもホントは気をつけないといけない事なんですよね。信号待ちの時、確か私以外のドライバーはだれも手に取らなかったと思います。知らない人にモノを貰ってはいけません!っていう精神は私にも有るのですが、善意・・・普通に安心して感動できる世の中になって欲しいです(微妙)なんか寂しくなって来ちゃいました~
ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。