インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

くるく~る、回る・・・?

2009年10月05日

Posted by HIDE at 00:07 │Comments( 0 ) 風景
くるく~る、回る・・・?












免許更新時間待ちで立ち寄ったTWIN GATEゲームセンターにて。入口付近の椅子に腰掛けて子供と本を読んでいると、我が愛車の主治医のお店の奥さんとお子様達にバッタリ出会いました(偶然)!奥さんにはキャンディーまで頂き、有り難う御座いました。
昼ご飯まで待て!(犬か~)っと言っている間に、娘のお口にコロガリ込んで行きましたね(笑)。一応娘は、ひとつだけ私にも食べさせてくれました・・・ここが犬とは違うところ(笑)と、そんな出会いもしながら引き続き店内を見渡してみると、くるく~ると、ちょっと気になるモノが・・・(写真の右上のカボチャおばけが)
コレダ~1・2・ ↓↓↓

↑↑↑ くるくる何やら回っていますね~
ちょっとアップにしてみましょうか~



  ↑↑↑ アップ!
アレの雰囲気、出てますよねぇ~(笑)

くるく~る、回る・・・?
ハロウィンのカボチャおばけのバルーンです。
どうやって回っているのかは解りません。
メチャクチャ高速で飛び回っています。

遠くから見ていると、
まさしくコウモリを連想できる優れもの!(笑)です。
良くできています。

くるく~る、回るところは上の動画をポチッとな~!





くるく~る、回る・・・?
飛び回らずに休んでいるヤツも居ます。
それはこうして透明の洞窟壁面にへばりついています。
形は?コウモリでは無いですねぇ~(笑)

でも回ると、コウモリ?・・・上手くできていますね。グ~オッケー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。