インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ハロー!

2009年12月17日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 4 ) 風景
ハロー!



早朝のゴミ収集車。
街でよく見かける働き者だぁ~!



でも左の下をよ~く見ると、face08



   ここ ⇒
           




ハロー!

ハロウインのカボチャランプ!?

夜は怪しく光ってる?かも(笑)






一年中、光ってる?かも。face11





今朝は、極度の冷え込みとなったこの界隈。
廻りのお山には、うっすらと雪化粧!
週末は更に冷え込む・・・らしい。

ふぇ~っくしょ~ん!face10

風邪がなかなか、スッキリしない・・・ズルズルface07
  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
まだタミフル活躍中ですか?!

お大事に!
Posted by YoYo at 2009年12月17日 23:02
おっ!芸が細かいね。
Posted by OrionOrion at 2009年12月17日 23:41
Yoさん、こんばんわ!
いえ、タミフルは飲んでいませんが、普通に風邪薬が必要な様です・・・
いや、お寺へのタンブンが足らないのかもです(笑)
日本はこの冬一番の寒さに突入します。
近畿地方も明日、明後日の最低気温は-4℃!?の予報・・・グスッ
ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2009年12月18日 00:24
Orionさん、こんばんわ!
仕事中に、こういうのを見るとホッとしちゃいます(笑)
こんな車だからこそ、似合うんですがね~
ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2009年12月18日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。