インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

AEON、いよいよ・・・

2010年01月19日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 6 ) 風景
AEON、いよいよ・・・
以前から紹介しているが、近所の
IEON右 AEONface11大型ショッピングセンター
が、いよいよそのベールを脱いだ!右

AEON、いよいよ・・・
そのIEON右AEON とダイワハウちゅ(笑)の間の東西線、このニトリの前の交差点も今にも増して混む事くらいたやすく想像が出来てしまう・・・


AEON、いよいよ・・・
これも以前に紹介したセキスイハイムはこのIEON右 AEONface06と道を挟んで建っているので、このイラストもまた沢山の方々が目にすることになるんですね!





AEON、いよいよ・・・

今年は、平安遷都1300年祭りの垂れ幕で、せんとくんがイラストにワンポイント添えていました!face11








AEON、いよいよ・・・



実は、この日も昼飯をマクドへ食べに行ってしまった(笑)
いつもの店では無く、このIEON右AEONを見る為に、そちら方面にあるお店へとママちゃりで出かけたface02



AEON、いよいよ・・・



というのも、年末に続けてマクドに通った事で、ハッピーセット無料クーポン  右
が来ていたのだった!
いつもは1,000円オーバーだが、今回は980円で抑える事が出来るので、キマリ!だったんですねぇ~(笑)




AEON、いよいよ・・・


左子供の目当ては勿論この「おもちゃ」!
今回は、ハローキティーちゃんと、
Narutoシリーズです。
キティラーのあなた!?急げ~!
(って、お前はマクドの回し者か~?)





AEON、いよいよ・・・



私の目当ては、この「テキサスバーガー」右
TV-CMでマクドのお店が走ってくるアレです(笑)

今回は、期間限定の「テキサスバーガー」と、復活第二弾!?の、「チキンフィレオ!」
ナゲット&Sポテトセット!
飲み物は、定番の「ジンジャエール!」 (笑)


AEON、いよいよ・・・
そして、
ハッピーセット無料クーポンGet!での
980円!!! face06





AEON、いよいよ・・・

中々のボリュームでごわす!
が、上のポスターのテキサスバーガーとは、イメージが違う~!? 

かなり小さく感じた・・・face03

でも美味かった(笑)






AEON、いよいよ・・・




次回は2月に入って、
「ニューヨークバーガー」だそうな・・・。
また、食べに来てしまうでは無いかぁ~!!! (笑)




AEON、いよいよ・・・



キティラーにウケルかどうかは解らないが、
ボタンを押すとマクドのMマークが光るっ!




AEON、いよいよ・・・






裏には、小さな小物入れが。
ちっちゃな、キティ本が入ってました(笑)









と、食べてる途中で子供がお腹が痛いと言い出して・・・始まったface07
そして、「ウ〇チ~!?」って叫んでトイレへ駆け込み~!!!face08
(これ、マクドへ来ると毎回なんです・・・なぜか?:笑)
女性用に飛び込んで行ったので、用が済んで後始末後に私は、女性用トイレから出てくる変なオジサン!?face13

確かに、
私は変なオジサンです!!! 


子供のお腹もスッキリ!(食って出して~face11)再び寒い外へ出て、
いよいよIEON右AEONを視察へGo!





AEON、いよいよ・・・
正面入口道路からの中央玄関です。
(道路入口にはフェンスでバリケードがまだされているので、ママちゃりの上に立ってフェンス越えにて撮影(笑))

AEON、いよいよ・・・
前面平面駐車場が広々と並んでおり、メチャクチャ、デカイ!? (パノラマ~)

    下動画も撮ってみた(が、携帯動画はジョボイface06




AEON、いよいよ・・・
横から見ても、超!巨大な建物である事が解ると同時に、歩くのが大変だと思った。
まるで、空港のターミナルの様な眺望ですね~。


AEON、いよいよ・・・
そのまま、周遊道路を走って裏側へも回って見てみた(笑)
三色のワンポイントカラーが可愛いね!


AEON、いよいよ・・・

こちらにも、とても広い平面駐車場・・・田舎の土地を余すところ無く駐車場に使った、
超巨大建造物!ショッピングセンター内部も相当広い事が伺えますね!


AEON、いよいよ・・・
ここは、IEON右AEONを眺められる隣の池。その水面に暮れる夕陽が映ってとても綺麗でした。

でも、超!寒かったし、ボチボチ引き揚げる事にしようっと!(笑)


このIEON右AEONショッピングセンターは、約2ヵ月後の3月中旬にOPEN!である。

また、その時に、来て観ます!ママちゃりで(笑)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
Mac、それでも980円は高いですね…
おまけでハンバーガの付いた、オモチャを購入している感覚がしそうです。

まぁ、それでも子供の喜ぶ顔が見れれば…
子供と楽しい時間を共有することが出来れば…

良しとしましょう!


IEON…、でかいですね… 広いですね…

これでHIDEさんの遊び場が増えましたね! (キラッ☆)

おっと失礼、もとい
これでHIDEさんのお子さんの遊び場が増えましたね! (和み)
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年01月19日 02:23
AEONでは?
Posted by 通りすがり at 2010年01月19日 02:34
กรุงเทพฯさん、お早う御座います!
ハイ、その通りです。オマケがハンバーガーです(笑)
マクドが好き~!では無くて、マクドのオモチャが欲しい!なんですよね、子供って(笑)

IEON・・・実は、つづりが間違っていたようです(汗)
通りすがりさんがお知らせ下さいました・・・
正しくは、「AEON」 です。
読めません(笑)
今までの記事も間違っていたかも知れませんから訂正しなければ~!

はい、確かに私の!遊び場が増えますねぇ~
御名答!!!(笑)

ありがとうございます。
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月19日 08:05
通りすがりさん、ありがとうございます!

お陰様で、今後は恥をかかなくて済みます。
一晩で十分に私の無知さを露呈しましたからOKですね~(笑)

どしどし、突っ込みお願い致します!
ありがとうございます。
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月19日 08:08
私的には、この「テキサスバーガー」のどのヘンがテキサスなのかがとても気になります。タイにはないから~。もちろん、来月の「ニューヨーク」も。

ところで、タイのマックって「マック・シェイク」がないってご存知でしたか?セットはみんな「ペプシ」など炭酸飲料のみなんですよね...ある時、どういう記憶の混乱か「マックで、マックシェイクを飲んで、バーガーを食べよう!」と思ってメニューを見たら、どこにも載ってなくて、なんか似たような「ブリザード」とかいうのを頼んだら、アイスクリームで、結果的にフィレオ・フィッシュとアイスだけ注文した格好になってしまい、食べるのも結構難儀でした。
Posted by NAPPY at 2010年01月20日 21:44
NAPPYさん、こんばんわ!

はじめは、テキサスのマクドで販売されている味形そのもので出されているのかと思いましたが、どうやら違うようです。
テキサスの荒野を感じられるような(行った事が無いのでそんなイメージですね)仕上げだそうです(笑)
詳しくはマクドのHPでもご覧になってください。
第2弾はニューヨーク、3段はカリフォルニア、そして第4弾はハワイアンだそうです(笑)
今見てみましたが、色々意気込んでいますねぇ日本マクドは・・・私が食べに行った次の日曜日、このテキサスバーガーは日本マクド一日の売り上げ史上TOPを記録したそうです!?

えっ、タイのマクドにシェイクが無いっ!? マジっすか~!
ちょっと寂しいですねぇ・・・でも中国にも有りません(笑)
これって日本だけなのでしょうかね?
以前世界のご当地マクドのTV番組が有りましたが、このドリンクやシェイクなどのサブメニューの特集は無いので気がつきませんでした・・・
一度、世界各国のマクドのHPを巡ってメニューを調べてみますね!(笑)
(変なところに興味が沸いてしまいました。)

ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月21日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。