インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

猫好き?

2010年01月24日

Posted by HIDE at 00:32 │Comments( 6 )
猫好き?
夏場なら陽射しが刺す様に明るいが、日の出が相当遅くなった今日この頃・・・
早朝6時35分頃の国道風景。
冬至は過ぎているから、徐々にまた日の出が早くなってくるはずだface06




猫好き?

前を走る10トンダンプカー!

今の日本はホントに味気ないダンプカーばかりである。

働く車~にデコは必要無い?
(写真がブレブレだぁ~)

キョロキョロ運転中に携帯に触るだけで「取締り役」に見つかれば捕まる日本である・・・
(「取締り役」・・・国家公務員のことface11 決して会社のオエライさんでは無い:笑)





何故に、
このダンプカーの写真を撮ったのか!?





猫好き?
信号待ちで停まった時に、その答えが見えたんですよねぇ~(笑)

最初は味気ないダンプだと思ったんですが、
とっても可愛い
デコ?









じゃなくて、ネコ!?face02

猫好き?
色っぽいネコちゃんです!
猫好きだろうか?
運ちゃんが、
色っぽいネコちゃんだったら・・・
イイネ~(笑)ラブ・ラブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
有り得な~い!?
有り得な~い!?(2014-11-15 21:11)

決断・・・
決断・・・(2011-06-24 23:59)

GPの未来像・・・
GPの未来像・・・(2011-04-06 23:36)

CELICA GT
CELICA GT(2010-08-23 08:12)

雅な、デコトラ!
雅な、デコトラ!(2010-08-19 23:31)

久しぶりにデコっ!
久しぶりにデコっ!(2010-07-12 08:09)


この記事へのコメント
冬場の早朝出勤は大変ですね…

同じ時間帯でも
日本とタイでは大違いですね。

これから、もっと寒くなると思うので
風邪など引かずに、お仕事がんばって下さい!

節分、ひな祭りと
お子さんとと一緒に楽しむイベントが待っています!
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年01月24日 13:38
確かにシンプルにして若干セクシーな感じのする猫ちゃんです。
なかなかの秀作と思いますね。
Posted by OrionOrion at 2010年01月24日 15:36
กรุงเทพฯさん、有り難う御座います。

節分/ひな祭り・・・そうそう、以前紹介しようと思っていてしていない昔の日記を思い出してしまいました(笑)

そうですね、春を前にイベントが沢山ですね・・・。
今年は何が?起きることやら~
このブログに登場するかは?・・・解りませんが(笑)
いつも本当に有り難う御座います。

PS:タイには、豆まきとか有るんでしょうかねぇ・・・?
その時期まで楽しみにしておきます。
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月24日 17:34
Orionさん、こんにちわ。

でしょう!?
リボンがおちゃめで、もしウインクでもしていたら、見とれて追突してたかもです(笑)
ピンク色ってのがポイントです(笑)

有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月24日 17:37
「働く車にデコは必要ない」もっともです。でもタイのトラックはいまだにバリバリのデコですよ~。

前面にところ狭しと電気がついていたり。あれ、バッテリーあがらないのかな?なんて心配してます。

このネコちゃんは、シンプル+かわいいところが日本風ですね。

ところで、明日のブログからHIDEさんのブログのリンクをはらせて頂きました。事前了承いただかなくてすみません。なんかドリンクとか、コンビニとかタイと日本で同じような内容が多いな~とうれしくなってしまって(笑)。

ダコログはセキュリティがきびしくて、URLをそのまま書くぐらいのことしかできないのがつまらないんですが、今後もよろしくお願いします~。
Posted by NAPPY at 2010年01月24日 22:08
NAPPYさん、こんばんわ!

タイのデコトラ ←私は、大好きです!
シンプルも良いのですが、タイで初めて見たあのデコトラ、デコバスにはカルチャーショックを覚えました(笑)

日本も昔はトラック屋郎!って映画が流行りの頃からデコトラブームが有ったのですが(電飾バリバリ)最近見なくなってしまいました。
お金も掛かるし一部のマニアにしか維持出来なくなってるのかも・・・

えっ、リンク承認ですかぁ?
全く必要御座いませんよ~!ご自由にどうぞどうぞ~!
でも、こんな何の役にも立たないちっぽけなブログにリンクをはって頂き、慎に光栄です。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますねっ!
(私も早速NAPPYさんのブログをお気に入りに登録させて頂きました:笑)

有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。