インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

一筋の雲・・・

2010年02月25日

Posted by HIDE at 08:19 │Comments( 2 ) 風景
一筋の雲・・・
日の出後の青空を衝き抜く一筋の雲・・・

飛行機雲ですねface02

朝日に照らされて、雲が輝いてます。


大好きな風景ダブル音符



一筋の雲・・・

暫くしたら、遠くで二つ目の飛行機が、白い筋を又一つ、
まさに引かれているところでした!
先の雲は広がって薄れてますね~

ずっと眺めて居たいけど・・・


今日も一日、
頑張りましょう!
って、
行って来ま~す!!!
icon23


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
いってらっしゃ~い!!

きれいな空ですね。

私は今日(27日土曜)は会社休みですが、植物発送とかあって、いつにもまして使いまわされる1日になりそうです。こちらも気合いれて頑張ってきます~。
Posted by C&Y TRADING.COMC&Y TRADING.COM at 2010年02月27日 08:11
NAPPYさん、こんばんわ!

早朝仕事中に丁度、陽が昇り始めたのでふと見上げたらこの空で!
しばし撮影タイム!でした(笑)
朝7時前ですが、「もう飛行機が飛んでいるっ!?」って思いました。
近隣からの出発では無くて、海外からの朝一番で名古屋か、関東方面への到着便(旅客機とは限らないけど・・・)かなっ?って思いながら、いつも最後は「いいなぁ・・・自分も飛んで行きたい!」 な~んて(笑)

ご商売をされていると、公私混同になってしまうのは仕方が無いですね・・・
肉まん、串カツでエネルギー充填!して頑張りましょう!
ファイトっ!!!(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2010年02月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。