インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ" › 『青い空と白い雲』・HIDEの気ままに・ブログ › 風景 › 雨あがり・・・「独り言・・・より」

雨あがり・・・「独り言・・・より」

2010年03月11日

Posted by HIDE at 00:40 │Comments( 2 ) 風景
最近忙しい毎日・・・
天気は、雨続き・・・
季節は、真冬に逆戻り・・・
ちょっと疲れてまぁ~す
face06

1982年3月5日の独り言・・・
この年の今頃も雨が続いていたようです・・・
雨あがり・・・「独り言・・・より」

。。。 雨あがりの 舗道を、
    春一番に吹かれて来たけれど、
    あの日と同じね
    しずくを受けて生きずく草木も
    春にさえずる小鳥たちも
    ただ、
    あなたがいないだけよ。


                         
                         雨あがりの 舗道を
                         何気なしに歩いてみたけれど
                         あの日はちがうわ
                         腕を組み合い歩く2人も
                         そんなに気にもしなかったのに
                         でも、
                         今は影が一つね。

    
    雨あがりの舗道の、
    水たまりをのぞいてみた
    青い空と 白い雲
    春一番が消して行く
    明日は 晴れね  。。。 
icon06 

                雨あがり。




この頃から、「青い空と白い雲」 ってフレーズ好きで書いてたんだよなぁ~face11









さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら




雨あがり・・・「独り言・・・より」

タイでは赤シャツが来週大規模集会を予定しているとか・・・face07

日本では来週、春闘です!

けどこのポスター、

どう思いますかぁ~?

現実問題、傘の上にハートは有りません・・・
有るのは重りだよ~face13

WORKの代わりに
DREAMと書きたい私です。
face12
  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
字が凄い綺麗!!
こういうスマートな文体に憧れます('-'*)
Posted by 相互リンク「リンクコーン」 at 2010年03月11日 17:43
相互リンク「リンクコーン」 さん、こんばんわ!

いえいえ、決して綺麗では有りませんよ。
とてもクセのある字体なので、ペン字検定を取ろうかとかとも思った事があります。最近ではパソコン入力ですから、殆ど字を書かなくなりましたしねぇ・・・
綺麗な字って憧れますよね~。
有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年03月11日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。