インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

プラズマクラスター!

2010年04月13日

Posted by HIDE at 04:29 │Comments( 0 ) 風景
プラズマクラスターだぁっ!? face08
プラズマクラスター!

そう、誰もが知っている今は流行のプラズマクラスター搭載空気清浄機だ。

エイプルフールの4月1日の残業時間の事である・・・






プラズマクラスター!




いつもの様に喫煙ルームへ入って煙草に火をつけた。face06

何気なく窓の方を見ると、何やら見かけぬ墓石の様な物体が!? 





プラズマクラスター!プラズマクラスター! 








紛れも無くプラズマクラスターだ。
当然の如く、SHARP製!
こんな大きなのが有るんですねぇ~
聞くと、業務用だそうだ。


プラズマクラスター!

気がつくと、自販機の陰にももう一つface08






にっ、2台もっ~!?

果たしてどれだけの効果が有るのでしょうか・・・ねface12

エイプリルフールの冗談かと思いましたが、いまだに稼動しています(笑)
心なしか、臭いも煙もマシなように感じるかなぁface11







icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03


プラズマクラスター!
今日はずっと雨でしたねぇ・・・face06
春先は天気が移り変わり易いですね。

プラズマクラスター!


会社の通用門出たところに咲き誇っていた桜もすっかり葉桜になってしまいましたね・・・face15





プラズマクラスター!





アスファルトに散りばめられた桜の花びら・・・さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

毎年見かける光景ですが、何度見ても桜が散り行く様は寂しいものです・・・。
短い春の後には、icon03梅雨の季節がやってきますね。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。