インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

朝焼けとプチロール

2010年05月20日

Posted by HIDE at 23:31 │Comments( 2 ) 風景
朝焼けとプチロール

この日の朝(5/18)早朝仕事出勤時の午前5時前の西の空・・・

久しぶりに見る朝焼けだ。

天気は下り坂だなぁ~face06

朝焼けすると天気は下り坂・・・物心ついた頃からそう教わって(親から?)今に至るまでそう信じて生きてきた。

案の定、昨日は午後から雨模様・・・

今日も一日中、雨。

でも朝焼けも、夕焼けも大好きな私です。

オレンジ色って言うのが、きっと暖かくて、柔らかくて、でもどこと無く寂しくて・・・。





何だか最近、ちょっと昔の回顧ばかりで記事アップ(笑)
BKKの伊勢丹周辺はエライ事になる直前の日本の空である。
昨日発令された夜間外出禁止令が23日まで延長されたとか・・・
解除後に外出する先が無くなってしまう前に開放される事を遠い日本からも祈っています。







朝焼けとプチロール
早朝仕事も終わっての朝飯~face11

夕張メロン
ぷちロール!


時々買う菓子パンです。








朝焼けとプチロール





こうした小さなロールケーキタイプの可愛いヤツ、これは夕張メロン味なので其れらしくオレンジ色したペーストがクリームの間に紛れていますね。







朝焼けとプチロール



一口で食べきれる程のプチサイズですが、
歯型記念!(笑)

果肉にも見えるペーストが確りとオレンジ色に光っています。







朝焼けとプチロール



成分を見てみると、メロン果肉は使われていないようですねぇ・・・face06

じゃぁ、何?

見ると、face08




メロンパウダー!!!
(夕張メロン100%)


って書いてありました~face13


でも、それなりの雰囲気なので許しましょう(笑)face12




  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
いやー、大きな歯型!(笑)。

タイは大丈夫です、と思います。
なんとか、自力で立ち直りたい、そんな気持ちで一杯です。海外で、いろんな評価があると思いますが、半年後にはまた「イム・サヤーム(微笑みの国タイ)」にきっとなってますから!!
Posted by NAPPY at 2010年05月21日 00:38
NAPPYさん、こんばんわ!

いやいや、ロールケーキが小さいだけです(笑)

半年後・・・
私には時間が無いのです・・・来月までしか時間が・・・
もう時間が・・・って、何だか深刻なムードに(笑)
そうですよねっ!タイは大丈夫ですよねっ!
近々、BKKの地を踏んで居ることを夢見ながら日々頑張ります!
(と言いながら、既に1年が過ぎようとしていますが・・・)

いつも有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年05月21日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。