インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

鏡の世界・・・

2010年06月02日

Posted by HIDE at 07:01 │Comments( 2 ) 風景
鏡の世界・・・
信号待ちで停まった前の車に映し出された自車の姿・・・鏡の世界!

パラレルワールドと言うのでしょうか?
不思議ですが、本当に存在しててもおかしくは有りません。

この鏡の様に綺麗に映し出すボディーを持つ車の後って私、
大好き!です。

よく高速道路で前方にステンレスのタンクローリーが走っていたら、いつも後ろについて走ったものです。
自分の姿が映るって、何だか嬉しくて(笑)

でもこのトラック、めちゃくちゃ綺麗にされてましたねぇ。
こんなにも平面の部分を曇りなく吹き上げるその根性!
関心してしまいました~。
見習わなければいけませんなぁ・・・face12




このピカピカトラックに遭遇する前に、目を奪われた看板が有りまして・・・
一瞬、何っ?
って感じでした。

鏡の世界・・・

今まで、中古車を置いてあったスペースなんですが、なにやら整理されて看板があがってました。
一瞬だったので、帰りにもう一度確める事にしてみました。
(この写真はその時に撮ったモノですface11






鏡の世界・・・





えぇ~っ、
そんなこと言われても~face12


本日OPENの様ですね・・・

どうやらフリーマーケットでは無いですが、共有スペースで一緒に色々と商売しましょうって感じですね。元が板金工場みたいですし、外から見ているだけでは何だか良く解りません。入口横に水上バイクが置かれているので、モータースポーツやレジャー関連の集まりを期待してるのかなぁ?


鏡の世界・・・
場所は、ココ!(解る人には直ぐに解る:当たり前かぁ:笑)
25号西向いて撮ってます!
撮っていたら、真っ赤なフェラーリがぁ~!(ホンマにあちこち走ってるなぁ~)

鏡の世界・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
HIDEさん、遥か異国のタイからお早う御座います。

冒頭、ブログ記事のタイトルとは関係なく
私事でスイマセン。

ブログのほう、また
しばらくサボっていましたが
本日6月2日(水曜日)に非公開にして
自分以外は見れなくしました。

書く事自体も疲れたし
自分のブログを見せるのも、人に見られるのも嫌になったということ
でしょうかね…

よっぽどの決意で、非公開にしたので
(実際は、全くたいした決意ではないですが…)

無期限で長期間の休止になると思いますが
また、何かの機会にひょっこりと復活するかも知れなくもありません。

ブログは、しょせん趣味の一環ですから
飽きがきたのだと思います。

しばらく、陰で
HIDEさんの御活躍をお祈り致します!

【GOOD LUCK space 】
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年06月02日 10:13
クルンテープさん、こんばんわ!

そうなんですかぁ・・・楽しみが一つ少なくなっちゃいましたねぇ。
ここまで私がブログと言う物に興味を持ったのも、続いているのも、クルンテープさんの「奥の細道inバンコク」が有ったからと言うのは事実です。いつも助けて頂いてましたね。有り難う御座います。
こないだもヤドカリっの勢いで面白いほどにランキングが上がっちゃってましたでしょ!?それだけ「奥の細道インBKK」を皆さん楽しまれていた証拠ですね。

非公開のホントの理由は解りませんし、クルンテープさんの考えなので仕方有りませんが、花丸ご家族の奮闘記を垣間見れなくなるのが残念です。
でも、陰ながら応援してますよぉ~!

運が良ければ、今月後半にBKKの地に立っているかも知れない私です(笑)
お目にかかれるチャンスがある事を祈ります。
お元気で居てくださいね!
また時々コメ下さ~い!

有り難う御座います!
see you!
Posted by HIDEHIDE at 2010年06月02日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。