インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

初めての・・・

2010年07月19日

Posted by HIDE at 10:32 │Comments( 2 ) 風景
初めての・・・


昨日も、
めっちゃ良い天気!

この日の配送は、初めての・・・尺度方面だった。行き方、道を聞いて京奈和道をひた走り!早朝の道は空いているし、良い天気だし、何度走ってもこのバイパス道路は気持ちが良い~!face11



初めての・・・


大和三山も何度目の撮影だろうか(笑)







初めての・・・


曲川を右折して国道24号を高田方面へ向かい、ドン突きを右折して狭い一方通行道路を高田市民病院方面へ・・・こない狭いと思って無かったわぁ~face08
電信柱はともかく電線が低いっ!民家の軒も出てるっ!!!
ソロソロっとなんとか抜けた・・・(あたしゃ3tやけど、道を聞いた同僚はいつもココを4t車で走っているらしいがface08オバカ~!)




初めての・・・


無事に通過して仕事を終えての帰路、イオンモール橿原アルルの横を通ったが、大和郡山のイオンよりも大きいぞ~!face08 当然、映画館なんかのアミューズメントが揃っているもんねぇ~。



初めての・・・


再び、曲川交差点へと戻ってきて左折信号待ちの時、爆音と共に3台のバイクが脇をすり抜け自車の前に陣取った!
いいなぁ~!
私もバイクで、かっ飛びたいっ!




初めての・・・


シグナルグリーンと共に、あっという間に消えてゆくバイクを見送りながら京奈和道へと向かいました。
朝日に照らされて、腕には汗が吹き出ているicon10icon10





初めての・・・



京奈和道を下りた先の交差点標識下で信号待ち。なにげなく見上げてみたら、どうやら手直しがかかっている様だ。








初めての・・・


普通、塗り重ねるのにこの標識は、追加部分を丸ごと切り抜いて溶接してあった!
そないな事せな、あかんかぁ~!? face06




初めての・・・


それにしても、夏本番っ!!!

空が高く、青く、
雲も高く、白く!


今週もずっと晴れマーク!

face02





icon01
icon01
icon01
icon01


初めての・・・

早朝仕事の後、自宅で栽培している例のミニトマト「トスカーナバイオレット」初めての・・・収穫で~す!face05

色付いた二つの実のうち一つを摘んで良し!と許可を出した。





初めての・・・


大きさはこんな感じで、いわゆる普通のミニトマト。ただ色合いは写真とは少し実際は異なります。もう少し紫がかっていて・・・ブドウに近い色をしています。
ヘタが大きいっ!




初めての・・・


半分の大きさに、

ガブリっ!

???????

何だか本当にブドウを食べた感触と味・・・とても甘いんですよ~!? face11



初めての・・・


トスカーナワインをイメージされた品種だそうで、その味、食感からも納得てた一品でした。

まだまだ続いて色がついて来ていますから、全部収穫できる時が楽しみになりました!(笑)







初めての・・・
そして午前中にジーパンを新調の為、イオンモールのユニクロさんへお買い物です。
一階では、プジョー奈良店さんが車を展示されていました。
久々に見るブジョーも中々良いですね~!





初めての・・・
もう一つ、フォードさんのピックアップ「エクスプローラー」も展示されていましたね!

初めての・・・ピックアップが欲しくなってしまいました(笑)
色も好きな紺メタリックでしたしねぇ~!

もう一つこの後で「初めての・・・」が有るのですが、長くなるのでまた明日~!face12







って事で、欲しいけど駐車場には入らないエクスプローラーの前でパシャっ!!!

初めての・・・


良いなぁ~、コレ face06

続く・・・(何が?)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事
秋空・・・
秋空・・・(2010-11-21 23:15)

世界遺産!?
世界遺産!?(2010-10-16 01:13)

早朝雷雨!
早朝雷雨!(2010-09-24 23:38)

燃える空
燃える空(2010-09-08 23:09)

大量の・・・
大量の・・・(2010-08-10 22:39)

夏の華
夏の華(2010-07-30 22:48)


この記事へのコメント
HIDEさん、こんにちは!
トスカーナバイオレット、すごい、お洒落ですね~^^
味もブドウみたいなのですね、一度食べてみたいものです。
モモレンジャーも、空も雲も、いいですね!
Posted by miromiro at 2010年07月19日 14:40
miroさん、お早う御座います!

お返事が遅くなりすみませ~ん!
実は、今朝家に帰って来たので・・・この模様はまたブログに書きますが(笑)

不思議なトマトです。
噛み続けると味はトマトだと思うのですが(?)甘いので、大きさといい、色といい、最初の一口はブドウに感じました~!
見つけたら一度食べてみて下さい。
モモレンジャーは神出鬼没です(笑)
有り難うございます。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月20日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。